【イベント】ベストカー×カシオ エディフィス in 東京オートサロン2016

○谷口選手に緊急インタビュー
今はレースをやっているけれど、元々はチューニングカーやドリフトで育ったから、「オートサロン」に行くのは当たり前でした。思い出すと広島にいた頃から「オートサロン」に必ず行ってましたから。オートサロンに行かなきゃ新年は始まらないと今でも思っています。
ドリフトに関連するショップを回ってモンスターマシンを見ながら、こんなクルマに乗れたらいいな、絶対乗ってやろう。というふうに自分を高めていた気がします。
オートサロンのよさはお客さんとの距離が近いこと。ボクもお客さんの熱気は感じるし、クルマ好きがいるということで安心もします。
今回はエディフィスとベストカーがコラボするというのでボク自身楽しみにしているんですよ。エディフィスにボクのサインをしてプレゼントする予定なので、ぜひ会場に来てください!

chirashi

会場で配布するチラシです。問題は会場でご確認ください。

会場では「カシオ エディフィス EQB-510」が1名様
に当たる(他にも豪華賞品あり!)クイズを開催。
応募方法はチラシの裏面へ記入して応募箱に投函する
か、特設サイトから応募可能(1月18日(月)まで)。

○チラシ配布場所:86&BRZブース/三栄書房ブース
/メインゲート前付近/中央ゲート前付近(予定)

1月17日日曜日14時30分〜
屋外特設ステージ
谷口選手がドリフトの秘中の秘を披露

屋外の特設ステージでは、谷口選手によるドリフト
走行も予定していますので、お楽しみに!!

watch1