ジェントルマンドライバーがWRX S4 tSをインプレッション STIの自信作はどう映るか?

スーパー耐久に参戦しているアマチュアドライバーの内田優大選手。もちろん大のクルマ好きでどんなクルマでもその楽しみ方を見つけるのが好きだそう。そこでいまホットな国産車にぜひ試乗してもらいたい、ということでWRX STI tsを用意。STIの自信作は数々の名車に乗ってきたエンスーの目にはどう映るか、そのインプレッションをお伝えしたい。

文:WEBベストカー編集部/写真:西尾タクト


S耐チャンピオンがWRX S4 tSに乗る

先日特集をした内田優大選手。スーパー耐久のチャンピオンドライバーに輝いたジェントルマンドライバーだが、当然のことながらかなりのクルマ好き。国産、輸入車問わず多くのクルマに乗ってきたエンスージアストでもあるのだ。

そんな内田選手にぜひインプレッションをしてもらいたい……、という担当の希望で今回用意したのがWRX S4 tS。3月12日までの期間限定発売の1台。クルマの詳しい詳細は以下のリンクから確認してほしい。

(特別仕様車)スバルWRX S4 tSが期間限定販売

次ページ:「STIらしさ」全開にメロメロ!?