【画像ギャラリー】最長寿車は18年選手!! 10年以上作り続けられている現行日本車のデビュー時と現在の姿

トヨタプロボックス(2002年7月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

トヨタハイエース(2004年8月デビュー)

トヨタプレミオ(2007年6月デビュー)

トヨタアリオン(2007年6月デビュー)

トヨタランドクルーザー(2007年9月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

トヨタランドクルーザープラド(2009年9月デビュー)

レクサスLX570(2007年デビュー)

日産GT-R(2007年デビュー)

日産フェアレディZ(2008年12月デビュー)

日産NV200バネット(2009年5月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

日産フーガ(2009年11月デビュー)

日産マーチ(2010年7月デビュー)

日産エルグランド(2010年8月デビュー)

三菱デリカD:5(2007年1月デビュー)

三菱i-MiEV(2009年6月デビュー)

三菱RVR(2010年2月デビュー)

ダイハツアトレーワゴン(2005年5月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!