【画像ギャラリー】スカイラインとエルグランドの分水嶺となったモデルをプレイバック!!

■4代目スカイライン(C110型、1972~1977年)

記事に戻る|【かつての栄光はいずこへ…】名車と言われたスカイラインとエルグランド衰退の分水嶺

■8代目スカイライン(R32型、1989~1994年)

■9代目スカイライン(R33型、1993~1998年)

■10代目スカイライン(R34型、GT-R以外 1998~2001年、GT-R 1999~2002年)

■11代目スカイライン(V35型、セダン 2001~2006年、クーペ 2003~2007年)

■12代目スカイライン(V36型、セダン 2006~2014年、クーペ 2007~2016年)

■13代目スカイライン(V37型、2014年~)

■初代エルグランド(E50型、1997~2002年)

■2代目エルグランド(E51型、2002~2010年)

■3代目エルグランド(E52型、2010年~)

記事に戻る|【かつての栄光はいずこへ…】名車と言われたスカイラインとエルグランド衰退の分水嶺

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!