【画像ギャラリー】大人気ながら価格は上昇! 販売台数 軽自動車トップ6をチェック!!

■ホンダ N-BOX(141万1300~212万9600円)

記事に戻る|軽が安かったのは昔話!? 軽自動車がコンパクトカーより高価格主流になった切実な事情

写真左がN-BOX、写真右がN-BOXカスタム(141万1300~212万9600円)

■スズキ スペーシア/スペーシアカスタム/スペーシアギア

写真左がスペーシアカスタム、写真右がスペーシア(129万8000~195万9100円)
スペーシアギア(168万7400~188万4300円)

■ダイハツ タント

写真左がタント、写真右がタントカスタム(124万3000~197万4500円)

■ダイハツ ムーヴキャンバス&ムーヴ

ムーヴキャンバス(127万6000~171万500円)
ムーヴ/ムーヴカスタム(113万3000~178万2000円)

■スズキ ハスラー

新型ハスラー(128万400~179万800円)

■日産 ルークス

ルークス/ルークスハイウェイスター(141万5700~206万6900円)

記事に戻る|軽が安かったのは昔話!? 軽自動車がコンパクトカーより高価格主流になった切実な事情

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!