※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

組立できる保管庫「サイクルハウス」高耐久生地に新色ブラックが登場

配信元:PRTIMES

NAN-A

 南榮工業株式会社から発売中の組立収納庫「サイクルハウスBK」は黒と赤のデザインで丈夫なターポリン素材を使用。替幕や部材の購入も可能で、長期間付き合える商品です。一部のホームセンターにて現物展示しており、ECからのお買い求めも可能です。

 「サイクルハウスBK」は宮崎県に拠点を置く、南榮工業株式会社が製造販売している商品です。

 当商品は、頑丈な黒いターポリン生地に赤色のZIPがアクセントとなっております。サイズは自転車が2台入るもの3台入るものの2サイズ展開です。

 黒色のターポリン幕は高い防水性能と耐候性を有しており、設置後安心してお使いいただけます。

 幕や部材が破損してもスペアのご用意がありますので、別途お買い求めできます。近年では自転車に限らず、除雪機の保管場所や農業資材、お子様の屋外様おもちゃ等の保管収納にも活躍しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000100753.html