※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

【新発売】毎日の車運転に!好きな位置で腰を支える「車楽 スライドクッション」が一般発売開始

配信元:PRTIMES
【新発売】毎日の車運転に!好きな位置で腰を支える「車楽 スライドクッション」が一般発売開始

株式会社アルファックス

 昨今のコロナの影響により公共の交通機関を使わずに自家用車を使用し通勤などの移動手段に変更している方が多く、その中で長時間の運転により腰の痛みを感じている方や車内の環境を整えたいという方も増えております。

 そこで株式会社アルファックスは新たな商品の取り組みとして新発想の腰クッションを企画し『車楽 スライドクッション』を、5月24日より新たに販売致します。

【商品の特徴】
1.クッションの位置を片手で移動


 ファスナーによってスライド移動が出来て使用者の当てたい場所にクッションを移動させる事が可能です。

2.車の席に取り付けカンタン

 難しい仕組みではなくひとりでも簡単に取り付ける事が可能です。

3.機能性のある形と設計

 背中、腰をしっかりと支えるフォルムで通気性の優れたメッシュ生地です。

【この商品・サービスをはじめた理由】

 コロナの影響により前にあった環境が変化したままに継続するようになりました。公共の交通機関を使わず自家用車を運転して通勤するようになり、郊外に住み距離が遠くても住まいを変える。テレワークが根付き在宅の環境が続く事で座り時間が長くなるなど。これらの事が腰などの負担にしてしまうことも増えてきました。

 弊社は『車楽 スライドクッションを』を提案する事で少しでも多くの方に腰の悩みを解消してほしいという想いでカー用品を企画致しました。

■商品名:『車楽 スライドクッション』
■発売日:令和4年5月24日(火)
■販売先:Amazon、楽天市場、その他店舗、通販
■本体価格:¥2,970(税込)
材質:生地/ポリエステル クッション中材/ポリウレタン

■Amazonページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1D5D222
■連絡先
株式会社アルファックス担当者:青木
電話番号:06-4792-1193
mail:m-aoki@al-phax.co.jp

■会社概要
商号   : 株式会社アルファックス
代表者  : 代表取締役 由良 充啓
所在地  : 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2-1-9シグナスビル4F
設立   : 平成11年10月
事業内容 : 企画製造卸販売
資本金  : 4,300万円
URL    : http://www.al-phax.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000059924.html

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!