【画像ギャラリー】デリカD:5のオラオラ顔、都会派オラオラ顔、ノーマル顔の違いとは?

デリカD:5ディーゼル車標準モデル、ディーゼル車アーバンギア、ガソリン車の顔ほか

元記事に戻る【骨太ミニバン デリカD:5】大成功の秘訣は「オラオラ顔」かディーゼルか

左が継続生産されるガソリン車。右がビッグマイナーチェンジしたクリーンディーゼル車
左が継続生産されるガソリン車。右がビッグマイナーチェンジしたクリーンディーゼル車
右がガソリン車、左がクリーンディーゼル車
右がガソリン車、左がクリーンディーゼル車
ガソリン車のフロントマスク
ガソリン車のフロントマスク
クリーンディーゼル車のフロントマスク
クリーンディーゼル車のフロントマスク
クリーンディーゼル車アーバンギアのフロントマスク
クリーンディーゼル車アーバンギアのフロントマスク
クリーンディーゼル車標準仕様
クリーンディーゼル車標準仕様
クリーンディーゼル車のリアスタイル
クリーンディーゼル車のリアスタイル
都会派に向けたディーゼルのアーバンギア
都会派に向けたディーゼルのアーバンギア
アーバンギアのリアスタイル
アーバンギアのリアスタイル
インテリアはデザインを一新し、質感も大幅に高めた。インパネなどにソフトパッドを採用し、見栄えと手触りをよくしている。木目調パネルやステッチの質感も高い。インパネ中央に組み込んだ10.1インチのナビシステムはディーラーオプションだが、画面が4分割になり、情報を把握しやすかった。スマートフォンのアプリと対応可能なら、さらに魅力が広がったはずだ。シートの座り心地を含め、満足度は高い。だが、USB接続のソケットが前席にしかない
インテリアはデザインを一新し、質感も大幅に高めた。インパネなどにソフトパッドを採用し、見栄えと手触りをよくしている。木目調パネルやステッチの質感も高い。インパネ中央に組み込んだ10.1インチのナビシステムはディーラーオプションだが、画面が4分割になり、情報を把握しやすかった。スマートフォンのアプリと対応可能なら、さらに魅力が広がったはずだ。シートの座り心地を含め、満足度は高い。だが、USB接続のソケットが前席にしかない
室内の広さは充分、インテリアの質感も高い
室内の広さは充分、インテリアの質感も高い
電子制御の4WDシステムには4輪接地荷重や制動力配分、4輪スリップなどを統合制御する三菱自慢の「AWC(オール・ホイール・コントロール)」 を採用。もちろん4WDロック機構も備える
電子制御の4WDシステムには4輪接地荷重や制動力配分、4輪スリップなどを統合制御する三菱自慢の「AWC(オール・ホイール・コントロール)」 を採用。もちろん4WDロック機構も備える

元記事に戻る【骨太ミニバン デリカD:5】大成功の秘訣は「オラオラ顔」かディーゼルか