GRヤリスは20式、24式、25式と進化してきた。外観よりも中身の進化が凄いことが大きな特徴だが、採点するとどうなるのか? そして、超辛口で知られる国沢光宏のおススメモデルとは?
文:国沢 光宏/写真:トヨタ
【画像ギャラリー】おススメのGRヤリスはどれ!? 6MTかDATか!? 注目の結果やいかに!?(8枚)画像ギャラリー
GRヤリスは20式、24式、25式と進化してきた。外観よりも中身の進化が凄いことが大きな特徴だが、採点するとどうなるのか? そして、超辛口で知られる国沢光宏のおススメモデルとは?
文:国沢 光宏/写真:トヨタ
【画像ギャラリー】おススメのGRヤリスはどれ!? 6MTかDATか!? 注目の結果やいかに!?(8枚)画像ギャラリー
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…
コメント
コメントの使い方20式に乗った時、剛性や足捌きでは愛車の上を行ってると思いました。流石に排気量の差もあって、絶対的パワーは劣りましたが
サーキット用に弄って軽量化もしてる長年の愛車以上を、ローンチで出してきた事に驚愕でした。
それを更に上回り、パワーまで上げてきた25式、全開走行を想像するだけで滾ります。
興味あるのは、20式RZで感じた、踏ん張りと乗り心地の両立。馬力上がると両立が損なわれがちですが、25式は?