安くて楽しくて維持費も安い。もう現代の夢のようなクルマといえばスイフトスポーツだろう。最近になってやたらスイフトスポーツ推しだが、実はスイフトスポーツはチューニングベースとしても超絶楽しい。
現行型はターボだからパワーアップも体感しやすいし、もともとが剛性の高いボディだけあって足回りの効果も出やすい。さらに970kgという超軽量ボディがもたらす恩恵は高く、チューニングベースとしても最高だ。
そんなスイフトスポーツのチューニングメニューを「松竹梅」の3段階でご紹介しよう。著者は元レブスピード編集長の加茂新氏。チューニング業界の専門家のおすすめとは!?
文/加茂新、写真/加茂新、SUZUKI
【画像ギャラリー】乗って楽しいイジって楽しい、スイフトスポーツをチューニング!!
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