トラックドライバーさんに聞いた 運転中に遭遇したコワ~い体験「消えた人影の話」

トラックドライバーさんに聞いた 運転中に遭遇したコワ~い体験「消えた人影の話」

 全国津々浦々を走るトラックドライバーさんは、そりゃ、運転中にコワ~い体験をすることが多々あると思います。

 「逆走車に遭遇した」「暴走族に取り囲まれた」「坂道でブレーキが効かなくなった」「運んでいる海上コンテナから謎の液体がこぼれ続けている」などなど、コワ~い体験は枚挙にいとまがないほどだと思います。

 でも、コワ~い体験にはそっち系ばかりでなく、あっち系もあるのではないでしょうか。特に大型トラックは夜間走ることが多いですからね。以下は、現在はポールトレーラに乗っている女性ドライバーの「いろは」さんに聞いた話です。

まとめ/フルロード編集部、写真/フルロード編集部、AdobeStock
(2019年6月発売 トラックマガジン「フルロード」第33号より)

【画像ギャラリー】やだなーやだなーこわいなーと思ったんですよ……するとね……運転中のコワ~い体験「消えた人影の話」


新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!