「まだあったの?」じゃねえよ!! 元気だよ!! 栄枯盛衰のクルマ界で粘り腰を見せる名門車たち 5選

「まだあったの?」じゃねえよ!! 元気だよ!! 栄枯盛衰のクルマ界で粘り腰を見せる名門車たち 5選

 ラインナップの刷新や拡充が行われるいっぽうで、ひっそりと姿を消していくクルマは数知れず。はたまた、各社のWEBサイトでカーラインナップをチェックしてみると「このクルマ、まだあったのか?」と思わずにはいられない“消えそうで消えないクルマ”も多数存在していることもまた事実。その驚異的な粘り腰(?)で地味に生き残り続けるクルマの魅力とは? ここでは消えそうで消えない5台に注目してみた。

文/FK、写真/トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車

【画像ギャラリー】頑張ってほしい!! 底力のあるクルマたちをもっと見る(18枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!