徹底比較!! タフトとロッキー 買ってしあわせなのはどっち?


■最後に価格やコスパはどうだ?

 タフトの売れ筋、GターボのFFが約160万円。これは意外なほどお安いんじゃないですか? 一方、ロッキーのG(FF)は、約200万円。その差は約40万円。

ロッキーもタフトも充分お買い得だけれど、強烈な個性を持つタフトがこのお値段で買えるのは、インパクトに対するコスパが高い! その点ロッキーは、そこそこの良品が安く買えるという感覚。タフトのほうがコスパはいい

■結論 タフトのカーライフが幸せになれそう!

 全体としてはロッキーのほうが余裕はあるけど、タフトはデザインやインテリアで圧勝している。40万円の価格差と維持費の差も考えたら、タフトのほうがシアワセになれると決定させていただきます!

もちろん人それぞれですが、クルマ好きならタフトのほうがシアワセになれると思いまちゅ! やっぱクルマは存在感がないとネ! タフトにはそれがある! 決して単なるハスラーのフォロワーじゃない!

【画像ギャラリー】迷っている人はじっくり見比べてほしい! ダイハツ ロッキー&タフトをギャラリーでチェック!!!

最新号

ベストカー最新号

【2022年夏登場か!?】新型カローラスポーツGRを独占スクープ!!|ベストカー5月26日号

水野和敏が斬る!!「ボルボXC40リチャージ&三菱エクリプスクロスPHEV」  大人気連載の『水野和敏が斬る!!』はボルボXC40リチャージと三菱エクリプスクロスPHEVの2台を試乗&チェックしています。  この2台に共通するのは、プラグイ…

カタログ