【画像ギャラリー】トヨタルーミー&タンク、ダイハツトール、スバルジャスティの見分けは付くのか?

4兄弟のエクステリアの違い、シエンタファンベースの詳細

元記事に戻る【隠れヒット車ルーミー&タンクはシエンタよりいいか?】10月激売れの真相

ルーミーの標準グレード
ルーミー標準グレード
ルーミーのカスタムグレード
ルーミーのカスタムグレード
タンクの標準グレード
タンクの標準グレード
タンクのカスタムグレード
タンクのカスタムグレード
トールの標準グレード
トールのカスタムグレード
全長3725×全幅1670×全高1735mmというコンパクトなサイズにゆとりのある室内長2180mmを実現しているパッケージング
運転席側にスピードメーターとセンターメーター、センターコンソールにディスプレイを機能的に配置
大人2人と子供2人というファミリー層には十分なスペースを確保
スバルにOEM供給しているジャスティの標準グレード
こちらはジャスティカスタムR
両側スライドドアを採用する(ルーミー)
5名乗車でもラゲッジスペースは充分なスペース(ルーミー)
後席をダイブダウンすることで自転車も積める(ルーミー)
シエンタ2列5人乗りのファンベースX
シエンタのコクピット。インパネシフトと高い位置に設置された運転席側のメーターが特徴
3列目のシートを取り払った2列5人乗りのシエンタファンベースのインテリア
後席を倒すと広大なスペースが広がる

元記事に戻る【隠れヒット車ルーミー&タンクはシエンタよりいいか?】10月激売れの真相

最新号

ベストカー最新号

【ここまでわかった!】新型WRX S4&STI 強烈進化|ベストカー8月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、新型WRX STI&S4の最新情報をお届け。  そのほか、世界初公開した日産アリア、タフト、ハスラー、ルーテシアなど注目車種の情報から、歴代殿堂入りモデルを決める特集や、2020真夏の初試乗祭り…

カタログ