(画像ギャラリー)歴代レガシィ&レヴォーグ

記事に戻る|レヴォーグだけが独り勝ちする理由

■初代~3代目レガシィ

初代レガシィ(1989-1993)/全長×全幅×全高:4600×1690×1500mm
2代目レガシィ(1993-1998)/全長×全幅×全高:4670×1695×1490mm
3代目レガシィ(1998-2003)/全長×全幅×全高:4680×1695×1485mm

■4代目~5代目 レガシィ最後のTW

4代目レガシィ(2003-2009)/全長×全幅×全高:4680×1730×1475mm
5代目レガシィ(2009-2014)/全長×全幅×全高:4775×1780×1535mm

■そしてレヴォーグへ…

現行型レヴォーグ(2013-)/全長×全幅×全高:4690×1780×1500mm

記事に戻る|レヴォーグだけが独り勝ちする理由

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!