【画像ギャラリー】安い車の「最上級」VS高い車の「最安」グレード 全8番勝負!!

記事に戻る|実は価格もかなり競っている!? 安い車の最上級VS高い車の最安 どちらを選ぶべき?

■カローラスポーツVSヤリス

カローラスポーツ/220万2200円(G“X”CVT 2WD)
ヤリス/229万5000円(HYBRID Z 1.5L・2WD)

■インプレッサVSフィット

インプレッサスポーツ/200万2000円(1.6i-L EyeSight)
フィット/232万7600円(e:HEV LUXE FF)

■フリードVS N-BOX

フリード/199万7600円(B・Honda SENSING)
N-BOX/199万6500円(Custom G・EXターボ Honda SENSING)

■ライズVSハスラー

ライズの最安グレードは167万9000円(X 2WD)
ハスラー/161万2600円(HYBRID Xターボ)

■スープラVS 86GR

スープラ/499万5000円(SZ)
86/506万円(GR)

■ベンツAクラスVSマツダ3

メルセデスベンツ Aクラス/337万円(A180)
マツダ3の最上級グレードは345万1963円(SKYACTIV-X バーガンディセレクション)

■クラウンVSカムリ

クラウンの最安グレードは469万5000円(2.0L B)
カムリ/445万円(WS“レザーパッケージ”)

■CX-8 VS CX-5

CX-8の最安グレードは294万8000円(25S)
CX-5/342万6500円(XD Lパッケージ)

記事に戻る|実は価格もかなり競っている!? 安い車の最上級VS高い車の最安 どちらを選ぶべき?

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!