【画像ギャラリー】プラドが改良で大幅にパワーアップ!! 日本車のクリーンディーゼル搭載車のパワースペック一覧

トヨタランドクルーザープラド(2754cc、直4DOHCディーゼルターボ、204ps/51.0kgm)

記事に戻る|日本車ディーゼル最強スペック!! ランクルプラドが待望のパワーアップ!!

トヨタハイラックス(2393cc、直4DOHCディーゼルターボ、150ps/40.8kgm)

トヨタグランエース(2754cc、直4DOHCディーゼルターボ、177ps/46.1kgm)

トヨタハイエース(2754cc、直4DOHCディーゼルターボ、151ps/30.6kgm)

日産NV350キャラバン(2488cc、直4DOHCディーゼルターボ、129ps/36.3kgm)

マツダマツダ2(1498cc、直4DOHCディーゼルターボ、105ps/25.5kgm)

マツダマツダ3/CX-3/CX-30(1756cc、直4DOHCディーゼルターボ、116ps/27.5kgm)

マツダマツダ6/マツダCX-5/CX-8(2188cc、直4DOHCディーゼルターボ、190ps/45.9kgm)

三菱エクリプスクロス/デリカD:5(2267cc、直4DOHCディーゼルターボ、145ps/38.7kgm)

記事に戻る|日本車ディーゼル最強スペック!! ランクルプラドが待望のパワーアップ!!

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!