【画像ギャラリー】フィット&フリードクロスター、アクアクロスオーバー詳細

どのクルマが本物のクロスオーバーSUV?

元記事に戻る【なんちゃってクロスオーバー急増中】アクアもフィットも「SUV風」どれが本物?

東京モーターショーで公開されたフィットクロスター
東京モーターショーで公開されたフィットクロスター
フィットクロスターのインパネ
フィットクロスターのインパネ
インテリアでもシート表皮やインパネソフトパッドに撥水性の高い素材を使い、コンパクトなボディでタフなイメージを表現
インテリアでもシート表皮やインパネソフトパッドに撥水性の高い素材を使い、コンパクトなボディでタフなイメージを表現
フリードクロスターのフロントマスクは標準グレードよりもコワモテ
フリードクロスターのフロントマスクは標準グレードよりもコワモテ
黒いフェンダーアーチは装着されていない
黒いフェンダーアーチは装着されていない
シエンタのカジュアル&アウトドアスタイルの特別仕様車、グランパー
シエンタのカジュアル&アウトドアスタイルの特別仕様車、グランパー
ポルテの特別仕様車”F”グランパー
ポルテの特別仕様車”F”グランパー
アクアの特別仕様車、アクア”S”グランパー
アクアの特別仕様車、アクア”S”グランパー
スペイドの特別仕様車、”F”グランパー
スペイドの特別仕様車、”F”グランパー
クロスオーバースタイルの特別仕様車、ノートシーギア
クロスオーバースタイルの特別仕様車、ノートシーギア
本物のクロスオーバーSUVといえる、スバルXV。最低地上高は200mm
本物のクロスオーバーSUVといえる、スバルXV。最低地上高は200mm
日本未発売の欧州仕様、カローラトレック
日本未発売の欧州仕様、カローラトレック
黒いフェンダーアーチや大径アルミホイール、ルーフレール、アンダーガードと雰囲気たっぷりのカローラトレックだが、最低地上高はカローラツーリングから20mmアップした155mmだから、ちょっと物足りない?
黒いフェンダーアーチや大径アルミホイール、ルーフレール、アンダーガードと雰囲気たっぷりのカローラトレックだが、最低地上高はカローラツーリングから20mmアップした155mmだから、ちょっと物足りない?
アクアクロスオーバーは黒いフェンダーアーチや170mmの最低地上高で、本物のクロスーバーSUVに近づけたが、4WDシステムが……
アクアクロスオーバーは黒いフェンダーアーチや170mmの最低地上高で、本物のクロスーバーSUVに近づけたが、4WDシステムが……
アクアクロスオーバーのリアスタイル。リアから見るとあまりクロスオーバーSUVに見えない
アクアクロスオーバーのリアスタイル。リアから見るとあまりクロスオーバーSUVに見えない

元記事に戻る【なんちゃってクロスオーバー急増中】アクアもフィットも「SUV風」どれが本物?

最新号

次期MR2=次期セリカ!? 2025年に出る新車スクープ一覧も! SCOOP特盛のベストカー1/26日号発売中!

次期MR2=次期セリカ!? 2025年に出る新車スクープ一覧も! SCOOP特盛のベストカー1/26日号発売中!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! 冬至のゆず湯をすっぽかした編集部告知担当です。ついに2024年最後のベストカーが発売されました。今年もいろいろなコトがあって、いろいろなクルマが登場した1年でしたね…..。 そして…