【画像ギャラリー】フィット&フリードクロスター、アクアクロスオーバー詳細

どのクルマが本物のクロスオーバーSUV?

元記事に戻る【なんちゃってクロスオーバー急増中】アクアもフィットも「SUV風」どれが本物?

東京モーターショーで公開されたフィットクロスター
東京モーターショーで公開されたフィットクロスター
フィットクロスターのインパネ
フィットクロスターのインパネ
インテリアでもシート表皮やインパネソフトパッドに撥水性の高い素材を使い、コンパクトなボディでタフなイメージを表現
インテリアでもシート表皮やインパネソフトパッドに撥水性の高い素材を使い、コンパクトなボディでタフなイメージを表現
フリードクロスターのフロントマスクは標準グレードよりもコワモテ
フリードクロスターのフロントマスクは標準グレードよりもコワモテ
黒いフェンダーアーチは装着されていない
黒いフェンダーアーチは装着されていない
シエンタのカジュアル&アウトドアスタイルの特別仕様車、グランパー
シエンタのカジュアル&アウトドアスタイルの特別仕様車、グランパー
ポルテの特別仕様車”F”グランパー
ポルテの特別仕様車”F”グランパー
アクアの特別仕様車、アクア”S”グランパー
アクアの特別仕様車、アクア”S”グランパー
スペイドの特別仕様車、”F”グランパー
スペイドの特別仕様車、”F”グランパー
クロスオーバースタイルの特別仕様車、ノートシーギア
クロスオーバースタイルの特別仕様車、ノートシーギア
本物のクロスオーバーSUVといえる、スバルXV。最低地上高は200mm
本物のクロスオーバーSUVといえる、スバルXV。最低地上高は200mm
日本未発売の欧州仕様、カローラトレック
日本未発売の欧州仕様、カローラトレック
黒いフェンダーアーチや大径アルミホイール、ルーフレール、アンダーガードと雰囲気たっぷりのカローラトレックだが、最低地上高はカローラツーリングから20mmアップした155mmだから、ちょっと物足りない?
黒いフェンダーアーチや大径アルミホイール、ルーフレール、アンダーガードと雰囲気たっぷりのカローラトレックだが、最低地上高はカローラツーリングから20mmアップした155mmだから、ちょっと物足りない?
アクアクロスオーバーは黒いフェンダーアーチや170mmの最低地上高で、本物のクロスーバーSUVに近づけたが、4WDシステムが……
アクアクロスオーバーは黒いフェンダーアーチや170mmの最低地上高で、本物のクロスーバーSUVに近づけたが、4WDシステムが……
アクアクロスオーバーのリアスタイル。リアから見るとあまりクロスオーバーSUVに見えない
アクアクロスオーバーのリアスタイル。リアから見るとあまりクロスオーバーSUVに見えない

元記事に戻る【なんちゃってクロスオーバー急増中】アクアもフィットも「SUV風」どれが本物?

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!