【画像ギャラリー】日本車のランフラット装着の歴史を振り返る!!

1999年日産ハイパーミニ(標準)

記事に戻る|【パンクしても走れる理想のタイヤと言われて早20年】「ランフラットタイヤ」がいまいち普及しない理由

2001年トヨタソアラ(オプション)

2007年日産GT-R(標準)

2014年日産スカイライン(標準)

2017年 レクサスLC(標準)

2017年レクサスLS(標準)

2018年レクサスUX(Fスポーツ&バージョンLに標準)

2019年トヨタGRスープラ(SZのみ標準)

記事に戻る|【パンクしても走れる理想のタイヤと言われて早20年】「ランフラットタイヤ」がいまいち普及しない理由

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!