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WRX STI EJ20ファイナルエディション、WRX STIタイプRA-R、ランサーエボリューションXファイナルエディション、ホンダS2000ほか

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限定555台が即完売したWRX STI EJ20ファイナルエディション
限定555台が即完売したWRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
EJ20バランスドエンジン。それは一般的な量産車より回転系パーツの重量公差・回転バランス公差を低減することで、SUBARU BOXERが持つ、本来の滑らかな回転を一段と磨き上げたエンジンである。ピストン&コンロッドは重量公差50%低減、クランクシャフトは回転バランス公差85%低減、フライホイール&クラッチカバーは回転バランス公差50%低減。レーシングエンジンにも迫る精度に仕上げている。308ps/43.0kgmのスペックはノーマルと同じ
EJ20バランスドエンジン。それは一般的な量産車より回転系パーツの重量公差・回転バランス公差を低減することで、SUBARU BOXERが持つ、本来の滑らかな回転を一段と磨き上げたエンジンである。ピストン&コンロッドは重量公差50%低減、クランクシャフトは回転バランス公差85%低減、フライホイール&クラッチカバーは回転バランス公差50%低減。レーシングエンジンにも迫る精度に仕上げている。308ps/43.0kgmのスペックはノーマルと同じ
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
エンジンルーム内に取り付けられたWRX STI EJ20ファイナルエディションのプレート
エンジンルーム内に取り付けられたWRX STI EJ20ファイナルエディションのプレート
ピストン、コンロッドなどを一般的な量産車より回転系パーツの重量公差・回転バランス公差を低減<br>
ピストン、コンロッドなどを一般的な量産車より回転系パーツの重量公差・回転バランス公差を低減
WRX STI EJ20ファイナルエディション<br>
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
WRX STI EJ20ファイナルエディション
ベースとなったSTIから約10kg、S208に比べ約30kgの軽量化をはたしている。ちなみにRA-Rの意はレコード・アテンプト(記録に挑戦する)・レーシング
ベースとなったSTIから約10kg、S208に比べ約30kgの軽量化をはたしている。ちなみにRA-Rの意はレコード・アテンプト(記録に挑戦する)・レーシング
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
エンジンはS208と同じEJ20で329ps/44.0kgmを発生。入念にバランス取りされ、ボールベアリング・ツインスクロールターボを装着。パワーウエイトレシオはベースのWRX STIが4.94kg/ps、S208が4.59kg/psに対し、シリーズ最強の4.498kg/ps
エンジンはS208と同じEJ20で329ps/44.0kgmを発生。入念にバランス取りされ、ボールベアリング・ツインスクロールターボを装着。パワーウエイトレシオはベースのWRX STIが4.94kg/ps、S208が4.59kg/psに対し、シリーズ最強の4.498kg/ps
艶消しブラックの8.5J×18インチのBBS製アルミホイールにシルバー(STIはイエロー)のキャリパー。タイヤは専用の245/40ZR18サイズのミシュランパイロットスポーツ4S。STIに比べ約10mmローダウン
艶消しブラックの8.5J×18インチのBBS製アルミホイールにシルバー(STIはイエロー)のキャリパー。タイヤは専用の245/40ZR18サイズのミシュランパイロットスポーツ4S。STIに比べ約10mmローダウン
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
WRX STIタイプRA-R
ランサーエボリューションXファイナルエディション
ランサーエボリューションXファイナルエディション
ランサーエボリューションXファイナルエディション
ランサーエボリューション ファイナルエディションに搭載される2L、直4MIVECインタークーラーターボ「4B11」エンジン。エキゾーストバルブにナトリウム封入バルブを採用し、従来比で13ps/0.7kgm増の313ps/43.7kgmを発生
ランサーエボリューション ファイナルエディションに搭載される2L、直4MIVECインタークーラーターボ「4B11」エンジン。エキゾーストバルブにナトリウム封入バルブを採用し、従来比で13ps/0.7kgm増の313ps/43.7kgmを発生
ランサーエボリューションXファイナルエディション
ランサーエボリューションXファイナルエディション
ランサーエボリューションXファイナルエディション
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
30周年記念のオーナメントが装着されている
30周年記念のオーナメントが装着されている
マツダロードスター30周年記念車
マツダロードスター30周年記念車
ホンダS2000タイプS
ホンダS2000タイプS
ホンダS2000タイプS
ホンダS2000タイプS
RX-7スプリットR タイプA
RX-7スプリットR タイプA
RX-7スプリットR タイプB
RX-7スプリットR タイプB
RX-7スプリットR タイプA
RX-7スプリットR タイプA
RX-7スプリットR タイプA
RX-7スプリットR タイプA
ステージア260RS
ステージア260RS
ステージア260RS
ステージア260RS
ステージア260RS
ステージア260RS
ステージア260RSに搭載されるRB26DETTは280psを発生
ステージア260RSに搭載されるRB26DETTは280psを発生

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