【画像ギャラリー】新型スープラのグレード違い、Z4とどう違うのか?

SZ、SZ-R、RZ、BMW Z4との比較写真

元記事に戻る【納車1年待ちの新型スープラが新古車市場に大量に出現!!】お買い得? それとも…?

RZ:702万7778円
RZ:702万7778円
RZのコクピット
RZのコクピット
RZに搭載される2997cc、直列6気筒直噴ターボ「B58」型エンジン。340ps/51.0kgmを発生する
RZに搭載される2997cc、直列6気筒直噴ターボ「B58」型エンジン。340ps/51.0kgmを発生する
SZ-R:600万9259円
SZ:499万741円
SZ:499万741円
1998cc、直列4気筒直噴ターボ「B48」型エンジン 。SZ-Rが258ps/40.8kgm、SZが197ps/32.7kgm
1998cc、直列4気筒直噴ターボ「B48」型エンジン 。SZ-Rが258ps/40.8kgm、SZが197ps/32.7kgm
兄弟車であるZ4とスープラ
兄弟車であるZ4とスープラ
Z4とスープラ
Z4とスープラ

元記事に戻る【納車1年待ちの新型スープラが新古車市場に大量に出現!!】お買い得? それとも…?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!