自動車情報誌「ベストカー」
S!S!S!でっけぇセダンだぜぇ!
エアサス標準装備。乗り心地は全モデルの中で一番かもしれない。
低走行なのでMAX充電で600km走れます。
全長:4,978mm全幅:1,964mm全高:1,440mm
全高はアロワナ
でかい。フラッグシップモデルを名乗るだけある。
幅はオニカマスぐらい
アメ車とは思えないデザイン。
リアフェンダーの盛り上がりも迫力があります。
新品タイヤも案内できます!
大手メーカーからアジアンタイヤまで!
車高調、社外ホイールもお任せあれ。
周辺の状態も映してくれるメーターモニター。
この年式からすでにボタンは少ない設計でした。
ウニユ湖みたいな撮り方。ルーフガラスの開放感。
大型のモニターは従来のカーナビとは比べられない。
白内装が映えますねぇ。
上からウィンカー、ハンドル位置調整、オートパイロット操作ノブ
あからさまなベンツっぽいシフト
こっちもメルセデスっぽい
駆動部品が少ないのでコンソールも広々。
コンソールも広々。びくともしません。
モニター下の謎小物ゾーン。謎すぎてオプティマスもくつろぎモード。
12VソケットにUSBもあります。
グローブが入らなさそうなグローブボックス。
意外と汚れが落ちやすいホワイトシート。夏は白!
サラサラティーな質感
軽自動車の方が立派なルームミラー
ドームライトに包まれたい。
急な舞踏会にもこれなら安心お化粧ミラー
パノラマルーフを満喫できるのは後部座席の特権
フロントにもトランク。略してフランク。
セダンでもガッツリな積載量。
座席を倒せば十分寝れます!家に帰れない時は是非!
あまりの広さにプラトゥーン。
走行距離から使用バッテリーなども確認できます。
テスラといえばオートパイロット。長距離移動には欠かせない!
加速やステアリングの重さも気分に合わせよう
エアサス標準装備。一番低くすると映えますよぉ
諸元
シートは全席ヒーター装備。
あらゆる操作もスマホの様に操作
大型モニターはタブレット感覚で操作。
ここからはサブスク。入ると持っているアカウントを共有できます。
アプリも充実。サブスクに入ればさらに充実。充実な柔術。
アカウントとリンクすれば待ち時間に視聴できます。
スタッフはSpotifyを多用。
おすすめのレースゲーム。ハマります。
解放すればコースも車両も増えます!
いるかいらないかで問われるといらない機能、ロマンスモード。
テスラ専門店GarageX
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)