【画像ギャラリー】最長寿車は18年選手!! 10年以上作り続けられている現行日本車のデビュー時と現在の姿

トヨタプロボックス(2002年7月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

トヨタハイエース(2004年8月デビュー)

トヨタプレミオ(2007年6月デビュー)

トヨタアリオン(2007年6月デビュー)

トヨタランドクルーザー(2007年9月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

トヨタランドクルーザープラド(2009年9月デビュー)

レクサスLX570(2007年デビュー)

日産GT-R(2007年デビュー)

日産フェアレディZ(2008年12月デビュー)

日産NV200バネット(2009年5月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

日産フーガ(2009年11月デビュー)

日産マーチ(2010年7月デビュー)

日産エルグランド(2010年8月デビュー)

三菱デリカD:5(2007年1月デビュー)

三菱i-MiEV(2009年6月デビュー)

三菱RVR(2010年2月デビュー)

ダイハツアトレーワゴン(2005年5月デビュー)

記事に戻る|ブランド戦略に変化? なぜレクサスのモデルサイクルは長くなったのか

最新号

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集部告知担当です。今号のベストカーは10日号と言いつつ9日発売!これを読み終わったらお近くのコンビニや書店にゴー!ですよ!! ベストカー12/…