【画像ギャラリー】どこが変わった? マイナーチェンジしたC-HR&GR SPORTS

C-HRのボディカラー、GR SPORTSの内外装一覧

元記事に戻る【C-HR初マイチェンでGRスポーツとMT追加】奪還めざせSUV王座

マイナーチェンジしたC-HR。下のマイナーチェン前とどこが変わったのかわかるだろうか? フロントバンパーのエアインテークが左右に広がり、フォグランプがバンパー下部からバンパー上に移動している
マイナーチェンジしたC-HR。下のマイナーチェン前とどこが変わったのかわかるだろうか? フロントバンパーのエアインテークが左右に広がり、フォグランプがバンパー下部からバンパー上に移動している
マイナーチェンジ前のC-HR
マイナーチェンジ前のC-HR
GR SPORTSの迫力のあるスタイル。225/45R19タイヤ+7.5J×19インチの専用アルミホイール(切削光輝+ブラック塗装、センターオーナメント付き、ダークスモークメッキホイールナット)。ブレーキキャリパーはホワイト塗装(フロントのみGRロゴ付き)
GR SPORTSの迫力のあるスタイル。225/45R19タイヤ+7.5J×19インチの専用アルミホイール(切削光輝+ブラック塗装、センターオーナメント付き、ダークスモークメッキホイールナット)。ブレーキキャリパーはホワイト塗装(フロントのみGRロゴ付き)
大開口のフロントバンパーやスリット入りのサイドダクトが特徴
大開口のフロントバンパーやスリット入りのサイドダクトが特徴
黒を基調としたGR SPORTSのコクピット。インストルメントパネル加飾&ドアインナーガーニッシュはGR専用金属調ダークシルバー塗装。ステアリングはGR専用本革巻き小径3本スポークタイプで、シルバーステッチ+GRエンブレム+スポーク部ダークシルバー塗装)
黒を基調としたGR SPORTSのコクピット。インストルメントパネル加飾&ドアインナーガーニッシュはGR専用金属調ダークシルバー塗装。ステアリングはGR専用本革巻き小径3本スポークタイプで、シルバーステッチ+GRエンブレム+スポーク部ダークシルバー塗装)
GR SPORTS専用のスポーツシートはGRエンブレム+シルバーダブルステッチ)、シート表皮(メイン部はパーフォレーション付きブランノーブ。サイド部合成皮革)
GR SPORTS専用のスポーツシートはGRエンブレム+シルバーダブルステッチ)、シート表皮(メイン部はパーフォレーション付きブランノーブ。サイド部合成皮革)
エモーショナルレッドII
エモーショナルレッドII
オレンジメタリック
オレンジメタリック
オキサイドブロンズメタリック
オキサイドブロンズメタリック
メタルストリームメタリック×ブラックマイカ(ツートーン)
メタルストリームメタリック×ブラックマイカ(ツートーン)
ブラック×エモーショナルレッドII
ブラック×エモーショナルレッドII
ブラック×オレンジメタリック
ブラック×オレンジメタリック
メタルストリームメタリック×オキサイドブロンズメタリック
メタルストリームメタリック×オキサイドブロンズメタリック
ブラック×ネビュラブルーメタリック
ブラック×ネビュラブルーメタリック
G、G-Tの内装色、オーキッドブラウン。本革巻き3本スポークステアリングやセンターコンソールアッパー加飾(ピアノブラック)を装備
G、G-Tの内装色、オーキッドブラウン。本革巻き3本スポークステアリングやセンターコンソールアッパー加飾(ピアノブラック)を装備
G、G-Tグレードに装備される、上級ファブリック(ブラック)+本革(ブラウン)シート表皮
G、G-Tグレードに装備される、上級ファブリック(ブラック)+本革(ブラウン)シート表皮

元記事に戻る【C-HR初マイチェンでGRスポーツとMT追加】奪還めざせSUV王座

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!