【画像ギャラリー】超絶盛り上がったエコカーカップ2019

ハイブリッドじゃなくても参戦できるのが魅力

記事に戻る|【史上最大の参加台数で盛り上がり最高潮!!】エコカーカップ2019奮闘記

ノートe-POWER、スイフト、フィットなどコンパクトカーの参戦は多い
ルノートゥインゴはガソリン車のG-2クラス
トヨタ86はガソリン車のG-3クラスで今回5台参戦
エコカーカップで強いデミオディーゼルはD-1クラス
ホンダシビックハッチバックはガソリン車のG-2クラス
初代ホンダインサイトはHV-1クラスでハッスル!! 
トヨタアクアはHV-1クラスの人気モデルで8台参戦
いろいろなクラスのクルマがいたるところでバトルしているのもエコカーカップの魅力であり難しいところでもある。抜くほうも抜かれるほうも大変
レース終了後は車検で燃費などのデータチェックをして終了


記事に戻る|【史上最大の参加台数で盛り上がり最高潮!!】エコカーカップ2019奮闘記

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!