(画像ギャラリー)マツダ6/アテンザ 販売台数&外観・内装の全写真

記事に戻る|アテンザ改めマツダ6 改名でも月販400台の苦悩

■マツダ6(アテンザ)&競合車の販売台数は?

日本自動車販売協会連合会、各社公表データをもとに作成 ※マツダ6の2019年6月以前データは「アテンザ」のデータです

■マツダ6(アテンザ)セダン

フロント外観。全長×全幅×全高:4865×1840×1450mm
セダン リアスタイル。伸びやかなルーフラインが特徴的

■マツダ6(アテンザ)ワゴン

ワゴン外観。全長×全幅×全高:4805×1840×1480mm
ルーフレールも相まってワゴンらしいフォルムのリアスタイル。セダン比で全長は短く、全高は高くなっており、ワゴンとしての実用性も確保

■インテリア

インパネ(ワゴン)
フロントシート(ワゴン)
リアシート(ワゴン)
リアシート(セダン)

記事に戻る|アテンザ改めマツダ6 改名でも月販400台の苦悩

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!