(画像ギャラリー)【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

美しいデザインに驚嘆! ビークロス、フィガロ、アルシオーネSVXのコンセプトカーほか

元記事に戻る【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

1993年に発表されたいすゞヴィークロスコンセプト
1993年に発表されたいすゞヴィークロスコンセプト
1999年に発表されたVX-O2コンセプト
1999年に発表されたVX-O2コンセプト
1989年10月の東京モーターショーで公開されたフィガロコンセプト
1989年10月の東京モーターショーで公開されたフィガロコンセプト
1992年に発売された市販版フィガロ
1992年に発売された市販版フィガロ
レトロなスタイルがウケたのか数年前からイギリスで人気沸騰中
レトロなスタイルがウケたのか数年前からイギリスで人気沸騰中
今見ても色褪せないインパネのデザイン
今見ても色褪せないインパネのデザイン
1989年に発表されたSVXコンセプト
1989年に発表されたSVXコンセプト
サイドウインドウのキャノピー形状が斬新
サイドウインドウのキャノピー形状が斬新
リア回りのデザインも素晴らしい
リア回りのデザインも素晴らしい
セラの前身、1987年の東京モーターショーで公開したAXV-IIコンセプト
セラの前身、1987年の東京モーターショーで公開したAXV-IIコンセプト
コンセプトカー段階のほうがデザイン的には素晴らしかった
コンセプトカー段階のほうがデザイン的には素晴らしかった
コンパクトなボディにガルウイングドアが特徴的なセラ。ガルウイングドアといえばスーパーカーの代名詞的な存在だったが、セラはそれを打ち破ってくれた。合計1万5892台が生産
コンパクトなボディにガルウイングドアが特徴的なセラ。ガルウイングドアといえばスーパーカーの代名詞的な存在だったが、セラはそれを打ち破ってくれた。合計1万5892台が生産
上屋はすべてガラス、キャノピーになるため夏場はなかなかエアコンが効かず大変だった
上屋はすべてガラス、キャノピーになるため夏場はなかなかエアコンが効かず大変だった
ツインの全長は2735mm。ちなみにトヨタIQは全長2985mm。スマートは初代が2500mm、2代目が2690mm、3代目が2695mm
ツインの全長は2735mm。ちなみにトヨタIQは全長2985mm。スマートは初代が2500mm、2代目が2690mm、3代目が2695mm

元記事に戻る【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!