(画像ギャラリー)【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

美しいデザインに驚嘆! ビークロス、フィガロ、アルシオーネSVXのコンセプトカーほか

元記事に戻る【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

1993年に発表されたいすゞヴィークロスコンセプト
1993年に発表されたいすゞヴィークロスコンセプト
1999年に発表されたVX-O2コンセプト
1999年に発表されたVX-O2コンセプト
1989年10月の東京モーターショーで公開されたフィガロコンセプト
1989年10月の東京モーターショーで公開されたフィガロコンセプト
1992年に発売された市販版フィガロ
1992年に発売された市販版フィガロ
レトロなスタイルがウケたのか数年前からイギリスで人気沸騰中
レトロなスタイルがウケたのか数年前からイギリスで人気沸騰中
今見ても色褪せないインパネのデザイン
今見ても色褪せないインパネのデザイン
1989年に発表されたSVXコンセプト
1989年に発表されたSVXコンセプト
サイドウインドウのキャノピー形状が斬新
サイドウインドウのキャノピー形状が斬新
リア回りのデザインも素晴らしい
リア回りのデザインも素晴らしい
セラの前身、1987年の東京モーターショーで公開したAXV-IIコンセプト
セラの前身、1987年の東京モーターショーで公開したAXV-IIコンセプト
コンセプトカー段階のほうがデザイン的には素晴らしかった
コンセプトカー段階のほうがデザイン的には素晴らしかった
コンパクトなボディにガルウイングドアが特徴的なセラ。ガルウイングドアといえばスーパーカーの代名詞的な存在だったが、セラはそれを打ち破ってくれた。合計1万5892台が生産
コンパクトなボディにガルウイングドアが特徴的なセラ。ガルウイングドアといえばスーパーカーの代名詞的な存在だったが、セラはそれを打ち破ってくれた。合計1万5892台が生産
上屋はすべてガラス、キャノピーになるため夏場はなかなかエアコンが効かず大変だった
上屋はすべてガラス、キャノピーになるため夏場はなかなかエアコンが効かず大変だった
ツインの全長は2735mm。ちなみにトヨタIQは全長2985mm。スマートは初代が2500mm、2代目が2690mm、3代目が2695mm
ツインの全長は2735mm。ちなみにトヨタIQは全長2985mm。スマートは初代が2500mm、2代目が2690mm、3代目が2695mm

元記事に戻る【ビークロス フィガロ SVX…】「今こそ欲しい」あの名車と迷車の中古車相場

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!