【画像ギャラリー】第1弾のティーノハイブリッドから最新のe-POWERまで 独自の進化を遂げてきた日産のハイブリッドの歴史を振り返る

電磁クラッチ+ハイパーCVT&世界初のリチウムイオンバッテリー

記事に戻る|トヨタのハイブリッド超えも射程圏内!? 日産のe-POWER戦略と大きな可能性

2000年:ティーノハイブリッド

THS-II(トヨタから供給)

2006年:アルティマハイブリッド(日本未発売)

インテリジェント・デュアルクラッチ・コントロール(FR用)

2010年:フーガハイブリッド
2012年:シーマハイブリッド
2014年:スカイラインハイブリッド
マイチェン後スカイライン(2019年7月~)

インテリジェント・デュアルクラッチ・コントロール(FF用)

2015年:エクストレイルハイブリッド
マイチェン後エクストレイル(2017年6月~)

e-POWER

2016年:ノートe-POWER
2018年:セレナe-POWER
マイチェン後セレナ(2019年8月~)
2020年:キックス

記事に戻る|トヨタのハイブリッド超えも射程圏内!? 日産のe-POWER戦略と大きな可能性

最新号

ベストカー最新号

【新型アルファード2022年登場】新型フェアレディZ初公開!!|ベストカー10月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、トヨタ高級ミニバン、アルファードの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、新型レヴォーグ、新型ヤリスクロス、ボルボXC40マイルドハイブリッドなど注目車種の情報から、3列…

カタログ