【画像ギャラリー】写真で見るカテゴリーナンバー1とナンバー2の差

アルファード、オデッセイ、セレナ、ヴォクシー、シエンタ、フリード、ノート、アクアほか

元記事に戻る【実力か!? …それとも…!??】なぜナンバー2はナンバー1に勝てないのか

Lクラスミニバンクラスにおいて他を寄せ付けない人気を誇るアルファード
豪華かつ居住性の高いアルファードのシート(7人乗り)
最も人気の高いオデッセイアブソルート
低床でフロアが低いオデッセイのインテリア
2019年8月1日のマイナーチェンジでオラオラ顔になったセレナハイウェイスター
開放感抜群のセレナのコクピット
セレナに次いで2位の販売台数を誇るヴォクシー
2019年8月、9月で新車販売台数1位を獲得したシエンタ
シエンタには7人乗り、6人乗りのほか、5人乗りも用意されている
2019年10月18日のマイナーチェンジでグリル上部までボディ同色グリルとなったフリード
乗り降りしやすく広々としているフリードのインテリア。フリードは6人乗り、7人乗り
クロスオーバースタイルのフリードクロスター

元記事に戻る【実力か!? …それとも…!??】なぜナンバー2はナンバー1に勝てないのか

最新号

ベストカー最新号

【GRヤリス絶好調、タイプR今夏!! ほか】日本スポーツカー界最新ニュース&スクープ

 日本では軽自動車の販売比率が年々高くなると同時に、SUVの人気が高い。軽自動車以外のブランニューカーはSUVがメインとなっていて、スポーツカー受難の時代の様相を呈している。  しかし、そのいっぽうでジャパニーズスポーツカーの販売台数は多く…

カタログ