【画像ギャラリー】世界最無骨SUV選手権ノミネート8台の写真をチェック!

元記事に戻る 男なら黙って硬派なクロカン四駆だろ! SUV”最無骨”世界選手権! 

スズキジムニー
スズキジムニー
ジムニーシエラ
ジムニーシエラ
ジムニーのインパネ
ジムニーのインパネ
ジムニー
ジムニー
ジープラングラーサハラ
ジープラングラーサハラ
ジープラングラーサハラ
ジープラングラーサハラ
ジープラングラーサハラ
ジープラングラーサハラ
ジープラングラールビコン
ジープラングラールビコン
左は1945年式のCJ-2A。右は新型JL型ラングラー・ジープ・ルビコン
左は1945年式のCJ-2A。右は新型JL型ラングラー・ジープ・ルビコン
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
1979年にデビューしてから1990年までの型式はW640、それ以降はW643と改良を受けているが、基本的なデザインは大きく変わっていない
1979年にデビューしてから1990年までの型式はW640、それ以降はW643と改良を受けているが、基本的なデザインは大きく変わっていない
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
メルセデスベンツGクラス
ブロンコ スポーツ(左)、ブロンコ2ドア(中央)、ブロンコ4ドア(右)
ブロンコ スポーツ(左)、ブロンコ2ドア(中央)、ブロンコ4ドア(右)
ブロンコ2ドア仕様
ブロンコ2ドア仕様
ブロンコ4ドア仕様
ブロンコ4ドア仕様
ブロンコ4ドア(前部のルーフを外した状態)
ブロンコ4ドア(前部のルーフを外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ルーフを2枚外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ルーフを2枚外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ゲート部分を外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ゲート部分を外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ルーフ部分をすべて外した状態)
ブロンコ4ドア仕様(ルーフ部分をすべて外した状態)
4ドアモデルには、左右のフロントパネル、全幅の中央パネル、およびリアセクションと、4つの取り外し可能なルーフセクションがあり、すべてのモデルのルーフパネルは、内部のラッチを解除することにより、1人で取り外すことが可能。2ドアモデルでは、1列目のパネルは格納可能
4ドアモデルには、左右のフロントパネル、全幅の中央パネル、およびリアセクションと、4つの取り外し可能なルーフセクションがあり、すべてのモデルのルーフパネルは、内部のラッチを解除することにより、1人で取り外すことが可能。2ドアモデルでは、1列目のパネルは格納可能
独自のフレームレスドアになっていて、簡単に取り外すことが可能。4ドア仕様のブロンコでは、4つのドアすべてを保護ドアバッグとともに車内に保管でき、専用カウルに取り付けられたミラーは、ドアが取り外されてもサイドビューの視認性を維持する構造になっている
独自のフレームレスドアになっていて、簡単に取り外すことが可能。4ドア仕様のブロンコでは、4つのドアすべてを保護ドアバッグとともに車内に保管でき、専用カウルに取り付けられたミラーは、ドアが取り外されてもサイドビューの視認性を維持する構造になっている
ブロンコ2ドア仕様のコクピット。インストルメントパネルは、第1世代のモデルにインスパイアされて、ゲージとコントロールを明確に表示。直感的に触れるデザイン。多機能カラーLCDインストルメントパネル、トランスミッションシフター/セレクターとGOATモードコントローラーをセンターコンソールに配置
ブロンコ2ドア仕様のコクピット。インストルメントパネルは、第1世代のモデルにインスパイアされて、ゲージとコントロールを明確に表示。直感的に触れるデザイン。多機能カラーLCDインストルメントパネル、トランスミッションシフター/セレクターとGOATモードコントローラーをセンターコンソールに配置
8インチまたは12インチのSYNC4を搭載し、無線アップデートとオフロードナビゲーションを備えたアプリ「Ford Pass」とも連携する
8インチまたは12インチのSYNC4を搭載し、無線アップデートとオフロードナビゲーションを備えたアプリ「Ford Pass」とも連携する
ブロンコのインテリア
ブロンコのインテリア
こちらはエスケープベースのフォードブロンコスポーツ。都会派クロスオーバーSUVという性格。屋根とドアを取り外せないが、リヤにガラスハッチを備えて機能性を拡大している
こちらはエスケープベースのフォードブロンコスポーツ。都会派クロスオーバーSUVという性格。屋根とドアを取り外せないが、リヤにガラスハッチを備えて機能性を拡大している
テールゲート下にボトルオープナーを標準装備する
テールゲート下にボトルオープナーを標準装備する
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー
旧型ランドローバーディフェンダ―(2018年)
旧型ランドローバーディフェンダ―(2018年)
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー3ドア仕様
新型ランド―ローバーディフェンダー3ドア仕様
新型ランド―ローバーディフェンダー5ドア仕様
新型ランド―ローバーディフェンダー5ドア仕様
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー
新型ランド―ローバーディフェンダー
ランドクルーザー200
ランドクルーザー200
日産パトロール
日産パトロール
いすゞMU-X

元記事に戻る 男なら黙って硬派なクロカン四駆だろ! SUV”最無骨”世界選手権! 

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!