自動車情報誌「ベストカー」
クルマの直売所 前オーナーさんからの買取車が大半 結果を「公開」!第三者機関二社の検査・OBD診断済・法定点検整備済
「なにこの安心。」
中古車業界の悪しき商慣習 当店は徹底排除
書類次第で「即納」が可能ですよ
「即納」できるのは事前に済ませているから
それは「コンピューター診断」「法定点検整備」「部品交換」「板金塗装」
「なにこの安心。」と宣言できるところ
〜 入庫から販売までの流れ 〜
1、先ずは動作確認
2、試乗し違和感の確認
3、コンピューター診断
4、法定点検整備
5、部品交換することも
6、鈑金塗装をすることも
7、内外装の清掃
8、最終チェック
9、撮影場所に移動
10、オプション確認
11、撮影と掲載
12、店舗へ移動
13、展示
14、第三者機関二社の検査を実施
この流れをNETに公開
〜 気になってから問い合わせまで 〜
LINE、メール、電話、どの手段でも気軽に
些細なことでも良いので不安を取り除きたい
できれば実車確認 キズや凹みを伝えきれないことも
LINEで動画を送ることもしばしば
〜 契約から納車までの流れ 〜
1、電子契約
2、ご入金
3、書類のやり取り
4、名義変更手続き
5、各種施工
6、ご納車
マイページで状況確認ができる!
入金や書類の状況、新しい車検証がわかる
「前オーナーさんがわかる中古車」が大半
買取直販スタイルだからわかることも
素性がわかるのも安心できますよね?
直近まで使われていたのも安心できる
下取車も自信あり 任せて下さい
というのも月間買取台数150台の実績
保険の見直しはしていますか?
任せきりのままじゃ不安でしかない
夜間や365日、「対応」と「受付」の違いは?
事故しても等級が下がらない保険があるの!?
安かろう悪かろうの内容をよく見かけます
いざという時に使えないのでは意味がない
お任せください! 損害保険プランナーが提案します
お客様のライフプランに合わせた方法を
国家資格のファイナンシャルプランナーが提案します
平均在庫期間は30日
お早めにと言いたい理由がココにも
毎週エンジンを掛けて状態を維持
個性豊かなスタッフ 指名を待っています
ホームページに自己紹介
外観からは想像できない店内
店内はウッドデザインでまとめています
お客さんの本音はGoogleクチコミ
Googleクチコミには「2300」件もの本音が
「ちゅ〜る80本」もらっちゃおう
ネコ画像だと代表者が喜びますw
カーセブン名古屋北店
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)