更新日:2024/11/01

LBXリラックス 1オナ 茶革 マクレビ パノラV HUD 寒冷地...

全国陸送可 禁煙車 FRDレコーダ AC1500W 1オナ茶革 マクレビ パノラV カラーHUD 寒冷地 PBドア 18AW

全国陸送可 禁煙車 FRDレコーダ AC1500W 1オナ茶革 マクレビ パノラV カラーHUD 寒冷地 PBドア 18AW

レクサスLBXは、愛車と共に過ごすライフスタイルを楽しく豊かにしたいという想いの基、世界中の多様なお客様のニーズに選択肢を提供。高級車の概念を変えるサイズのヒエラルキーを超えた、次世代モデルです。

レクサスLBXは、愛車と共に過ごすライフスタイルを楽しく豊かにしたいという想いの基、世界中の多様なお客様のニーズに選択肢を提供。高級車の概念を変えるサイズのヒエラルキーを超えた、次世代モデルです。

素の自分に戻り気負いなく乗れるクルマをめざし、シートに座った瞬間からこれから運転するという高揚感、アクセルを踏み込んだ瞬間に感じる一体感、いつまでも運転していたくなるような車本来の走る楽しさを追求した

素の自分に戻り気負いなく乗れるクルマをめざし、シートに座った瞬間からこれから運転するという高揚感、アクセルを踏み込んだ瞬間に感じる一体感、いつまでも運転していたくなるような車本来の走る楽しさを追求した

LBXの車名は、「LexusBreakthroughX(cross)-over」を意味し、本物を知る人が素の自分に戻り、気負いなく乗れる車を目指し、開発陣が一丸となって提案する新しいラグジュアリーです

LBXの車名は、「LexusBreakthroughX(cross)-over」を意味し、本物を知る人が素の自分に戻り、気負いなく乗れる車を目指し、開発陣が一丸となって提案する新しいラグジュアリーです

レゾリュートルック(毅然とした表情)を強調するLEDヘッドランプにはアダプティブハイビームを備え、ターンシグナルとDRLのバイファンクション化に伴い、外向きのL字シグネチャーに進化しました。

レゾリュートルック(毅然とした表情)を強調するLEDヘッドランプにはアダプティブハイビームを備え、ターンシグナルとDRLのバイファンクション化に伴い、外向きのL字シグネチャーに進化しました。

リスクに備えドライバーの安心感を高めるパーキングサポートブレーキは前後周囲の静止物や後方接近車両と歩行者などを検知すると、疑似映像や音でお知らせし、衝突の可能性が高い場合には自動的にブレーキをかけます

リスクに備えドライバーの安心感を高めるパーキングサポートブレーキは前後周囲の静止物や後方接近車両と歩行者などを検知すると、疑似映像や音でお知らせし、衝突の可能性が高い場合には自動的にブレーキをかけます

LBXでは、車の素性を徹底的に鍛え上げ実現した「Lexus Driving Signature」に加え、ドライバーとクルマが一体となり、いつまでも運転していたくなる『走る楽しさ』を追求した。

LBXでは、車の素性を徹底的に鍛え上げ実現した「Lexus Driving Signature」に加え、ドライバーとクルマが一体となり、いつまでも運転していたくなる『走る楽しさ』を追求した。

1.5L直列3気筒エンジンは、高速燃焼技術や超軽量ピストン、可変制御システム、VVT-iEなどの採用により、世界トップレベルの最大熱効率と比出力を実現し、WLTCモード燃費27.7Km/Lを達成した。

1.5L直列3気筒エンジンは、高速燃焼技術や超軽量ピストン、可変制御システム、VVT-iEなどの採用により、世界トップレベルの最大熱効率と比出力を実現し、WLTCモード燃費27.7Km/Lを達成した。

プリクラSSは進路上の車両、歩行者、自転車、自動二輪をミリ波レーダと単眼カメラで検出。衝突の可能性が高いと判断した場合、ブザーとディスプレイで警報及びブレーキを作動させる事によって被害軽減を支援します

プリクラSSは進路上の車両、歩行者、自転車、自動二輪をミリ波レーダと単眼カメラで検出。衝突の可能性が高いと判断した場合、ブザーとディスプレイで警報及びブレーキを作動させる事によって被害軽減を支援します

LEXUS最小のクロスオーバーにしてダイナミックなプロポーションを実現すると共に、ブランドのアイデンティティでもあるスピンドルグリルを刷新し、新たな時代のフロントアイデンティティの創造に挑戦しています

LEXUS最小のクロスオーバーにしてダイナミックなプロポーションを実現すると共に、ブランドのアイデンティティでもあるスピンドルグリルを刷新し、新たな時代のフロントアイデンティティの創造に挑戦しています

新しいコックピット設計の考え方『Tazuna Concept』により人とクルマがしっかりと意思疎通できる事を深め、視線移動や操作がスムーズに実現し、クルマを意のままに操る喜びを体験する事が可能です。

新しいコックピット設計の考え方『Tazuna Concept』により人とクルマがしっかりと意思疎通できる事を深め、視線移動や操作がスムーズに実現し、クルマを意のままに操る喜びを体験する事が可能です。

メーターフードからドアトリムまでつながる造形により、空間の広がりとコンパクトな手の内感を両立。レジスターを造形に取り込むことで、機能アイテムの主張を抑えると同時に包まれ感を強調しています。

メーターフードからドアトリムまでつながる造形により、空間の広がりとコンパクトな手の内感を両立。レジスターを造形に取り込むことで、機能アイテムの主張を抑えると同時に包まれ感を強調しています。

前席には、前方からの衝撃力に応じて展開するSRSエアバッグを採用。更に運転席には下肢への衝撃力を分散緩和するSRSニーエアバッグを設定。又、側方衝突にSRSサイド&カーテンエアバッグを備えています。

前席には、前方からの衝撃力に応じて展開するSRSエアバッグを採用。更に運転席には下肢への衝撃力を分散緩和するSRSニーエアバッグを設定。又、側方衝突にSRSサイド&カーテンエアバッグを備えています。

落ち着きと華やかさを両立するサドルタン。セミアニリン本革による質感が車格を超えたプレミアムを演出。シート刺繍にはタタミ縫いを加飾し、1本ラインの刺繍が滑らかな触感のスパイス更なる上質感を表現します。

落ち着きと華やかさを両立するサドルタン。セミアニリン本革による質感が車格を超えたプレミアムを演出。シート刺繍にはタタミ縫いを加飾し、1本ラインの刺繍が滑らかな触感のスパイス更なる上質感を表現します。

フロントシートクッションには深吊り構造を採用。横から荷重がかかった時の座圧変化を低減しコーナリング中のドライバー姿勢の優れた安定性を実現。更に腰の支持圧を上げ支え頭部の揺れの軽減と視線の安定化を図った

フロントシートクッションには深吊り構造を採用。横から荷重がかかった時の座圧変化を低減しコーナリング中のドライバー姿勢の優れた安定性を実現。更に腰の支持圧を上げ支え頭部の揺れの軽減と視線の安定化を図った

9.8インチタッチディスプレイは多くの機能を画面内のソフトスイッチに集約。サイズや形、レイアウト、表示情報など細部まで拘り、画面をタッチする際の操作性に配慮。音量操作は運転時にも使い易いダイヤル型です

9.8インチタッチディスプレイは多くの機能を画面内のソフトスイッチに集約。サイズや形、レイアウト、表示情報など細部まで拘り、画面をタッチする際の操作性に配慮。音量操作は運転時にも使い易いダイヤル型です

ハイエンドオーディオというジャンルを確立して50年のマークレビンソン。歪みのないピュアサウンドと包まれ感を13スピーカで追求し、QLSやClari-FiTM技術でオリジナル音源に近い音を再現しました。

ハイエンドオーディオというジャンルを確立して50年のマークレビンソン。歪みのないピュアサウンドと包まれ感を13スピーカで追求し、QLSやClari-FiTM技術でオリジナル音源に近い音を再現しました。

カラーヘッドアップディスプレイ(ステアスイッチ連動)は運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影。その時の運転状況に応じてフル、スタンダード、ミニマムと3つの表示モードを切り替え可能です。

カラーヘッドアップディスプレイ(ステアスイッチ連動)は運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影。その時の運転状況に応じてフル、スタンダード、ミニマムと3つの表示モードを切り替え可能です。

リヤシートには、6:4分割可倒式を採用。くら型のヘッドレストを設定し、後方視界に配慮しました。荷物の数や大きさに合わせてスペースを拡大する際には、手動にて後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。

リヤシートには、6:4分割可倒式を採用。くら型のヘッドレストを設定し、後方視界に配慮しました。荷物の数や大きさに合わせてスペースを拡大する際には、手動にて後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。

リラックス専用ダークプレミアムM塗装18アロイ。ブレーキシステム&制御にはオンデマンド加圧方式を採用し扱い易いブレーキフィーリングを実現。更には前後独立の油圧制御でブレーキ時車両姿勢制御も行ってます。

リラックス専用ダークプレミアムM塗装18アロイ。ブレーキシステム&制御にはオンデマンド加圧方式を採用し扱い易いブレーキフィーリングを実現。更には前後独立の油圧制御でブレーキ時車両姿勢制御も行ってます。

高級車の概念を変えるLBX。TNGAを刷新し基本素性と電動化技術を徹底的に鍛え上げ、ドライバーと車の一体感で、いつまでも運転していたいと思える操縦性と全ての乗員が自然と笑顔になれる様な快適性を追求した

高級車の概念を変えるLBX。TNGAを刷新し基本素性と電動化技術を徹底的に鍛え上げ、ドライバーと車の一体感で、いつまでも運転していたいと思える操縦性と全ての乗員が自然と笑顔になれる様な快適性を追求した

走りに貢献する空力技術はフロント周りは、先端を低く構えたフード形状とシームレスグリルにより、風流れの変動を抑制し意匠性と高い空力性能を両立。空力の素性向上に徹底的に拘り、操縦安定性と乗り心地に貢献した

走りに貢献する空力技術はフロント周りは、先端を低く構えたフード形状とシームレスグリルにより、風流れの変動を抑制し意匠性と高い空力性能を両立。空力の素性向上に徹底的に拘り、操縦安定性と乗り心地に貢献した

エンジンマウントを最適配置し、起動時のショックを低減。エンジン本体へのバランスシャフトの採用で、低回転時のフロア振動抑制など、エンジン周りの源流対策を施し、レクサスならではの静粛性を実現した。

エンジンマウントを最適配置し、起動時のショックを低減。エンジン本体へのバランスシャフトの採用で、低回転時のフロア振動抑制など、エンジン周りの源流対策を施し、レクサスならではの静粛性を実現した。

デザインコンセプトをPremiumCasualとし、サイズのヒエラルキーを超えた上質さと存在感を併せ持ち、高い審美眼をもったお客様が日常でカジュアルに使いたくなる。そんなコンパクトクロスとして開発した

デザインコンセプトをPremiumCasualとし、サイズのヒエラルキーを超えた上質さと存在感を併せ持ち、高い審美眼をもったお客様が日常でカジュアルに使いたくなる。そんなコンパクトクロスとして開発した

新参考460万円にOPとしてマクレビ、パノラV&PKSB&LCA&Dモニタ、Dレコーダ、HUD、AC1500W、寒冷地、LXマット&TRマット、Rバンパフィルム、ナンバ台で625,460円の商品です。

新参考460万円にOPとしてマクレビ、パノラV&PKSB&LCA&Dモニタ、Dレコーダ、HUD、AC1500W、寒冷地、LXマット&TRマット、Rバンパフィルム、ナンバ台で625,460円の商品です。

ボディはクルマの基本素性、走行性能に配慮した軽量化と材料置換を実施。剛性確保と軽量化を両立するホットスタンプ材や発泡樹脂材の樹脂製モールディングを採用するなど、車と対話でき一体になれる走りに貢献します

ボディはクルマの基本素性、走行性能に配慮した軽量化と材料置換を実施。剛性確保と軽量化を両立するホットスタンプ材や発泡樹脂材の樹脂製モールディングを採用するなど、車と対話でき一体になれる走りに貢献します

エクステリアはクラスを超えた大径タイヤを採用しタイヤコンシャスで低重心のダイナミックなプロポーションを実現。又原点回帰したフロントに「ユニファイドスピンドル」で新たなLEXUSのアイデンティティを表現

エクステリアはクラスを超えた大径タイヤを採用しタイヤコンシャスで低重心のダイナミックなプロポーションを実現。又原点回帰したフロントに「ユニファイドスピンドル」で新たなLEXUSのアイデンティティを表現

アドバンスドドライブはレーダークルーズ及びLTAを作動中に40KM以下の渋滞になると一定条件でシステムが認知・判断・操作を支援。支援開始時にはマルチDに表示し、車線維持・加減速・停車・発進を支援します

アドバンスドドライブはレーダークルーズ及びLTAを作動中に40KM以下の渋滞になると一定条件でシステムが認知・判断・操作を支援。支援開始時にはマルチDに表示し、車線維持・加減速・停車・発進を支援します

走りを予感させるダイナミックなサイドビューは、大径タイヤを強調するようにドアから大胆に張り出すフェンダー造形でダイナミックさを表現しています。また、フードの伸びやかさと躍動感のあるドア断面を強調した

走りを予感させるダイナミックなサイドビューは、大径タイヤを強調するようにドアから大胆に張り出すフェンダー造形でダイナミックさを表現しています。また、フードの伸びやかさと躍動感のあるドア断面を強調した

更には後方に引いたフロントピラーとショートオーバーハング、低い重心で見応えのある造形は、意のままに操れるコンパクトさと安定感ある佇まいでスタンスの良い構えを追求しました。

更には後方に引いたフロントピラーとショートオーバーハング、低い重心で見応えのある造形は、意のままに操れるコンパクトさと安定感ある佇まいでスタンスの良い構えを追求しました。

UNIFIED SPINDLEによるアイコニックな表情に加え、空力性能にも貢献する低く構えたフード造形とボディとグリルの境界を融合させたスピンドルシェイプの塊により、低重心で見応えある存在感を訴求。

UNIFIED SPINDLEによるアイコニックな表情に加え、空力性能にも貢献する低く構えたフード造形とボディとグリルの境界を融合させたスピンドルシェイプの塊により、低重心で見応えある存在感を訴求。

ユニファードスピンドルとして進化したフロントアイデンティティ。低位置に配置したラジエータまでスピンドルシェイプを上下圧縮。フードとバンパー間のスリットが左右ヘッドランプに繋がりレゾリュートルックを表現

ユニファードスピンドルとして進化したフロントアイデンティティ。低位置に配置したラジエータまでスピンドルシェイプを上下圧縮。フードとバンパー間のスリットが左右ヘッドランプに繋がりレゾリュートルックを表現

次世代レクサスデザインのコンセプトである「機能的本質や動的パフォーマンスに根差したプロポーションと独自性の追求」に基づいた開発を進め、新たな時代のフロントアイデンティティの創造に挑戦しています。

次世代レクサスデザインのコンセプトである「機能的本質や動的パフォーマンスに根差したプロポーションと独自性の追求」に基づいた開発を進め、新たな時代のフロントアイデンティティの創造に挑戦しています。

進化した最新版の「LexusSafetySystem+」を採用し、ミリ波レーダーおよび単眼カメラの検知範囲拡大により、予防安全システムの各機能の性能向上や一般道での支援を行う新機能を追加した。

進化した最新版の「LexusSafetySystem+」を採用し、ミリ波レーダーおよび単眼カメラの検知範囲拡大により、予防安全システムの各機能の性能向上や一般道での支援を行う新機能を追加した。

プリクラSSは従来の作動範囲に加え、交差点、右左折時などに歩行者、自転車、自動二輪、車両と衝突する可能性が高いと判断した時、警報およびブレーキを作動、またハンドル操舵支援により、被害軽減を支援します。

プリクラSSは従来の作動範囲に加え、交差点、右左折時などに歩行者、自転車、自動二輪、車両と衝突する可能性が高いと判断した時、警報およびブレーキを作動、またハンドル操舵支援により、被害軽減を支援します。

LSS+のLCA(レーンチェンジアシスト)は高速道路などを走行中、ウィンカー操作を合図にレーンチェンジの為の操舵、加減速、車線変更先車用監視の支援を行います。終了後には方向指示器は自動消灯します。

LSS+のLCA(レーンチェンジアシスト)は高速道路などを走行中、ウィンカー操作を合図にレーンチェンジの為の操舵、加減速、車線変更先車用監視の支援を行います。終了後には方向指示器は自動消灯します。

RSA(ロードサインアシスト)は単眼カメラで認識した『最高速度』『はみ出し禁止』『進入禁止』『一時停止』の道路標識をカラーHUDとマルチディスプレイに表示。道路標識の見落としを減らし安全運転を促します

RSA(ロードサインアシスト)は単眼カメラで認識した『最高速度』『はみ出し禁止』『進入禁止』『一時停止』の道路標識をカラーHUDとマルチディスプレイに表示。道路標識の見落としを減らし安全運転を促します

予防安全システムの一つTMN(発進遅れ告知機能)は信号の表示や先行車の動きをミリ波レーダと単眼カメラで検出し、カラーヘッドアップディスプレイやマルチディスプレイ及びブザーで先行車の発進をお知らせします

予防安全システムの一つTMN(発進遅れ告知機能)は信号の表示や先行車の動きをミリ波レーダと単眼カメラで検出し、カラーヘッドアップディスプレイやマルチディスプレイ及びブザーで先行車の発進をお知らせします

ラゲージルーム内の凹凸を減らす事でコンパクトボディでありながらも、広い空間を実現。2WDでは2段デッキタイプを採用し、287Lから332Lまで容量を拡大可能。スーツケースなら75Lを2個積込めます。

ラゲージルーム内の凹凸を減らす事でコンパクトボディでありながらも、広い空間を実現。2WDでは2段デッキタイプを採用し、287Lから332Lまで容量を拡大可能。スーツケースなら75Lを2個積込めます。

オプション装備されたAC1500Wコンセントは、災害時などにハイブリッド車では、アクセサリーコンセントを使用した非常時給電システムとして、クルマから給電し、家電や電化製品を使用する事が可能です。

オプション装備されたAC1500Wコンセントは、災害時などにハイブリッド車では、アクセサリーコンセントを使用した非常時給電システムとして、クルマから給電し、家電や電化製品を使用する事が可能です。

LBXには標準装備された挟み込み防止機能付パワーバックドア。リヤハッチを閉めて鍵を閉める際には、バックドア右のスイッチを押して頂ければ、ワンアクションで2つの動作を作動させる事が可能です。

LBXには標準装備された挟み込み防止機能付パワーバックドア。リヤハッチを閉めて鍵を閉める際には、バックドア右のスイッチを押して頂ければ、ワンアクションで2つの動作を作動させる事が可能です。

LSS+のPDA(プロドライブアシスト)は「歩行者の横断」「飛び出してくるかもしれない」など、運転の状況に応じたリスクの先読みで、危険に近づきすぎないよう操舵・減速支援を行い運転操作をサポートします。

LSS+のPDA(プロドライブアシスト)は「歩行者の横断」「飛び出してくるかもしれない」など、運転の状況に応じたリスクの先読みで、危険に近づきすぎないよう操舵・減速支援を行い運転操作をサポートします。

TNGAプラットフォーム(GA-B)にレクサス専用開発を施し初採用。軽量高剛性低重心なボディに更なる最適化を追求しつつも十分な室内空間を確保。レクサスドライビングシグネイチャーを徹底的に鍛え上げました

TNGAプラットフォーム(GA-B)にレクサス専用開発を施し初採用。軽量高剛性低重心なボディに更なる最適化を追求しつつも十分な室内空間を確保。レクサスドライビングシグネイチャーを徹底的に鍛え上げました

サスペンションにはジオメトリを刷新した新開発のフロントマクファーソンストラット、リヤには軽量高剛性なトーションビーム式を採用。ばね下荷重を軽減し、リニアな操舵応答性と上質な乗り心地の両立に寄与してます

サスペンションにはジオメトリを刷新した新開発のフロントマクファーソンストラット、リヤには軽量高剛性なトーションビーム式を採用。ばね下荷重を軽減し、リニアな操舵応答性と上質な乗り心地の両立に寄与してます

アンダーボディにキャビンが乗っかる様な構成は低重心でスタンスの良い構えを実現。ライセンスプレートをバンパーに配置し、すっきりとしたバックドアにロゴを配置し低重心でシンプルな塊を強調したデザインとした。

アンダーボディにキャビンが乗っかる様な構成は低重心でスタンスの良い構えを実現。ライセンスプレートをバンパーに配置し、すっきりとしたバックドアにロゴを配置し低重心でシンプルな塊を強調したデザインとした。

HVには出力と燃費を高い次元で両立する高出力・低抵抗ニッケル水素バッテリーを採用。高出力特性を活用する事で、低車速でのEV走行可能領域を拡大すると共に、加速初期における電気アシスト量を拡大しました。

HVには出力と燃費を高い次元で両立する高出力・低抵抗ニッケル水素バッテリーを採用。高出力特性を活用する事で、低車速でのEV走行可能領域を拡大すると共に、加速初期における電気アシスト量を拡大しました。

ワイドで低重心なシルエットを強調する一文字ランプはブランドの一貫したアイデンティティであるランプを踏襲。一文字ランプをボディサイドまで回り込ませることで、よりワイドで低重心なシルエットを強調した。

ワイドで低重心なシルエットを強調する一文字ランプはブランドの一貫したアイデンティティであるランプを踏襲。一文字ランプをボディサイドまで回り込ませることで、よりワイドで低重心なシルエットを強調した。

走りに貢献する空力技術は、ドアパネルとベルトモールの段差を最小化し、高い整流効果を実現し、操縦安定性能を高めた他、ロッカーモール下端のフィン形状で車両のロールを抑制する事でフラットな乗り心地を実現した

走りに貢献する空力技術は、ドアパネルとベルトモールの段差を最小化し、高い整流効果を実現し、操縦安定性能を高めた他、ロッカーモール下端のフィン形状で車両のロールを抑制する事でフラットな乗り心地を実現した

LBXではホイールの締結をスタッドボルトとハブナット締結からハブボルトによる締結構造を採用した。高剛性化とばね下軽量化により、すっきりとした手応えのある操作フィールと質感の高い乗り心地に貢献します。

LBXではホイールの締結をスタッドボルトとハブナット締結からハブボルトによる締結構造を採用した。高剛性化とばね下軽量化により、すっきりとした手応えのある操作フィールと質感の高い乗り心地に貢献します。

Tazunaコンセプトに基づき、運転に集中できるコックピットはシンプルな空間を。ドライバーが意のままに操れるように、ステアリング周辺に走行系機能を集約。上質かつ機能的で使いやすい意匠を実現しています。

Tazunaコンセプトに基づき、運転に集中できるコックピットはシンプルな空間を。ドライバーが意のままに操れるように、ステアリング周辺に走行系機能を集約。上質かつ機能的で使いやすい意匠を実現しています。

水平基調ですっきりとしたインストルメントパネルは空間の広がりと乗員を包み込む造形により、開けた視界を確保。運転に集中できる空間とし、ドライバーが素に戻れるコックピットを目指しました。

水平基調ですっきりとしたインストルメントパネルは空間の広がりと乗員を包み込む造形により、開けた視界を確保。運転に集中できる空間とし、ドライバーが素に戻れるコックピットを目指しました。

電動パーキングBはAUTOで自動作動、ボタン一つでブレーキホールド機能も作動可能。ヒルスタートAは坂道を検知しドライバーがブレーキを踏むと作動し約2秒間ブレーキ油圧を保持し車両のずり落ちを緩和します。

電動パーキングBはAUTOで自動作動、ボタン一つでブレーキホールド機能も作動可能。ヒルスタートAは坂道を検知しドライバーがブレーキを踏むと作動し約2秒間ブレーキ油圧を保持し車両のずり落ちを緩和します。

インテリアイルミPは美しい自然現象を見た際の感情や、気持ちの変化を表現した14色を推奨カラーとしてプリセットし、その他50色の中から選択でき、その時々のお客さまの気持ちに寄り添った雰囲気を提供します。

インテリアイルミPは美しい自然現象を見た際の感情や、気持ちの変化を表現した14色を推奨カラーとしてプリセットし、その他50色の中から選択でき、その時々のお客さまの気持ちに寄り添った雰囲気を提供します。

リヤシートには、6:4分割可倒式を採用。くら型のヘッドレストを設定し、後方視界に配慮しました。荷物の数や大きさに合わせてスペースを拡大する際には、手動にて後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。

リヤシートには、6:4分割可倒式を採用。くら型のヘッドレストを設定し、後方視界に配慮しました。荷物の数や大きさに合わせてスペースを拡大する際には、手動にて後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。

後席左右の肩口レバーを操作する事で簡単に後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。荷物の数や大きさやに合わせて6:4分割にて可倒する事が可能で、状況やシーンに合わせての使い勝手が向上しました。

後席左右の肩口レバーを操作する事で簡単に後席シートバックの格納・引き起こしが可能です。荷物の数や大きさやに合わせて6:4分割にて可倒する事が可能で、状況やシーンに合わせての使い勝手が向上しました。

オプション装備されたAC1500Wコンセントは、災害時などにハイブリッド車では、アクセサリーコンセントを使用した非常時給電システムとして、クルマから給電し、家電や電化製品を使用する事が可能です。

オプション装備されたAC1500Wコンセントは、災害時などにハイブリッド車では、アクセサリーコンセントを使用した非常時給電システムとして、クルマから給電し、家電や電化製品を使用する事が可能です。

室内を覆うリラックス専用ブラックルーフライニングは色合いの美しさしっとりとした質感繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でスポーティな雰囲気を醸し出します。

室内を覆うリラックス専用ブラックルーフライニングは色合いの美しさしっとりとした質感繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でスポーティな雰囲気を醸し出します。

ドライビングポジションはドライバーと車の一体感を醸成するた為にヒップポイントを下げ、SUVライクな視線から少し視線を低くしています。ドライバーをクルマの重心に近づける事で、クルマとの一体感を高めた。

ドライビングポジションはドライバーと車の一体感を醸成するた為にヒップポイントを下げ、SUVライクな視線から少し視線を低くしています。ドライバーをクルマの重心に近づける事で、クルマとの一体感を高めた。

1.5L直列3気筒エンジン用に新開発したハイブリッドトランスアクスルを設定。高効率エンジンに新ギヤトレーンと高出力モータを組み合わせる事により、クラストップレベルの低燃費と静粛性、走りを実現しました。

1.5L直列3気筒エンジン用に新開発したハイブリッドトランスアクスルを設定。高効率エンジンに新ギヤトレーンと高出力モータを組み合わせる事により、クラストップレベルの低燃費と静粛性、走りを実現しました。

LBXには滑らかに動く障子の様に無駄な動きなく一定の力でドア開閉を行える様、従来のメカ機構によるアンラッチを電気制御に置き換えたe-ラッチを搭載。降車時のドア開操作もワンアクションでドアオープンが可能

LBXには滑らかに動く障子の様に無駄な動きなく一定の力でドア開閉を行える様、従来のメカ機構によるアンラッチを電気制御に置き換えたe-ラッチを搭載。降車時のドア開操作もワンアクションでドアオープンが可能

ハンドルはあらゆる検証の基、面角度を立てると共にドライバー側へ近づけ、アクセルはオルガンペダルを採用しブレーキペダルやフットレストの角度に至るまで、最適化を図り、運転のし易さ走る楽しさも向上させました

ハンドルはあらゆる検証の基、面角度を立てると共にドライバー側へ近づけ、アクセルはオルガンペダルを採用しブレーキペダルやフットレストの角度に至るまで、最適化を図り、運転のし易さ走る楽しさも向上させました

BSMは後方接近車両などを警告。更に後方降車アシストSEAも装備し、開放後のドア又は降車乗員と衝突の可能性がある場合に点灯、更にドアを開けようとした場合はe-ラッチと連携してドア操作をキャンセルします

BSMは後方接近車両などを警告。更に後方降車アシストSEAも装備し、開放後のドア又は降車乗員と衝突の可能性がある場合に点灯、更にドアを開けようとした場合はe-ラッチと連携してドア操作をキャンセルします

標準装備のITSコネクトはクルマのセンサでは捉えきれない見通し外の情報や信号等の情報を、道路とクルマ又はクルマ同士が直接通信しHUDやインフォDで表示、ブザー音でドライバーに知らせ安全運転を支援します

標準装備のITSコネクトはクルマのセンサでは捉えきれない見通し外の情報や信号等の情報を、道路とクルマ又はクルマ同士が直接通信しHUDやインフォDで表示、ブザー音でドライバーに知らせ安全運転を支援します

カラーヘッドアップディスプレイ(ステアスイッチ連動)は運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影。その時の運転状況に応じてフル、スタンダード、ミニマムと3つの表示モードを切り替え可能です。

カラーヘッドアップディスプレイ(ステアスイッチ連動)は運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影。その時の運転状況に応じてフル、スタンダード、ミニマムと3つの表示モードを切り替え可能です。

ステアスイッチはヘッドアップDと連動したタッチトレーサーオペレーションを装備。ドライバーの触れている位置を検出しHUDに操作ガイドを表示。手元を見ることなく、前を見ながら、直感的に操作できます。

ステアスイッチはヘッドアップDと連動したタッチトレーサーオペレーションを装備。ドライバーの触れている位置を検出しHUDに操作ガイドを表示。手元を見ることなく、前を見ながら、直感的に操作できます。

ドライバーモニタは不適切な運転状態(脇見、居眠り等)が要因の事故を低減する為にドライバーの状態を確認、不適切な状態であると推定された場合、素早く注意喚起を行い、LSS+と連携して安全性向上に寄与します

ドライバーモニタは不適切な運転状態(脇見、居眠り等)が要因の事故を低減する為にドライバーの状態を確認、不適切な状態であると推定された場合、素早く注意喚起を行い、LSS+と連携して安全性向上に寄与します

12.3インチTFT液晶式メーターは必要な情報を厳選し、表示、操作をシンプル化。3つのレイアウトから選択可能としドライバーが情報を瞬時に識別できる様に各モードに合わせてメーターの意匠を変化する事も可能

12.3インチTFT液晶式メーターは必要な情報を厳選し、表示、操作をシンプル化。3つのレイアウトから選択可能としドライバーが情報を瞬時に識別できる様に各モードに合わせてメーターの意匠を変化する事も可能

全車速追従機能付レーダークルーズはミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、車間距離を保ちながら追従走行を支援。高速の渋滞走行時など、停止発進を繰り返すシーンでドライバーの運転負荷を大幅に軽減します

全車速追従機能付レーダークルーズはミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、車間距離を保ちながら追従走行を支援。高速の渋滞走行時など、停止発進を繰り返すシーンでドライバーの運転負荷を大幅に軽減します

LBXプレミアムサウンドは楽器から発せられる微細音など、実演奏の音のバランスと細かな表現を再現する事でCDを上回る演奏空間を描写するハイレゾ再生に対応。優れたサラウンド感と臨場感をお楽しみ下さい。

LBXプレミアムサウンドは楽器から発せられる微細音など、実演奏の音のバランスと細かな表現を再現する事でCDを上回る演奏空間を描写するハイレゾ再生に対応。優れたサラウンド感と臨場感をお楽しみ下さい。

センターコンソール前方には運転席側と助手席側の双方からアクセスできるロアトレイを設定。センター下部には充電用のUSB端子(Type-C)マルチメディア通信用のUSB端子(Type-C)を各1個設定した

センターコンソール前方には運転席側と助手席側の双方からアクセスできるロアトレイを設定。センター下部には充電用のUSB端子(Type-C)マルチメディア通信用のUSB端子(Type-C)を各1個設定した

ノーマルDポジションでスポーツ志向の高い走行の場合、アクセルオフ時の減速アシストを増加。又エンジン待機回転数維持による再加速をアシストし、スポーティで車と一体感を感じるコントロール性の実現に寄与します

ノーマルDポジションでスポーツ志向の高い走行の場合、アクセルオフ時の減速アシストを増加。又エンジン待機回転数維持による再加速をアシストし、スポーティで車と一体感を感じるコントロール性の実現に寄与します

AppleCarPlay、AndroidAutoでスマホと連携してのGOOGLEマップなどを表示する事が可能。純正ナビを表示するにはご納車後に、Gリンクライトへの加入をもって利用する事が可能です。

AppleCarPlay、AndroidAutoでスマホと連携してのGOOGLEマップなどを表示する事が可能。純正ナビを表示するにはご納車後に、Gリンクライトへの加入をもって利用する事が可能です。

LSS+は(全車速レーダC、昼夜歩行者自転車検知プリクラS、レーンデパーチャA、アダプティブHS)に緊急時操舵支援、FCTA、LCA、PKSB、PDAなどの機能を追加した次世代予防安全システムです。

LSS+は(全車速レーダC、昼夜歩行者自転車検知プリクラS、レーンデパーチャA、アダプティブHS)に緊急時操舵支援、FCTA、LCA、PKSB、PDAなどの機能を追加した次世代予防安全システムです。

パノラミックビューは車両の前後左右カメラの映像を合成し車両を上から見たような映像を表示。目視しにくい、車両周囲の状況をリアルタイムで確認可能。シースルー、サイドクリアランス、コーナリングビューも採用。

パノラミックビューは車両の前後左右カメラの映像を合成し車両を上から見たような映像を表示。目視しにくい、車両周囲の状況をリアルタイムで確認可能。シースルー、サイドクリアランス、コーナリングビューも採用。

スマフォとタッチディスプレイを連携させるAppleCarPlay、AndroidAutoに対応。音楽再生やハンズフリー通話、メッセージの送受信など、お気に入りのアプリを車内でもスムーズにお使い頂けます

スマフォとタッチディスプレイを連携させるAppleCarPlay、AndroidAutoに対応。音楽再生やハンズフリー通話、メッセージの送受信など、お気に入りのアプリを車内でもスムーズにお使い頂けます

車載カメラを併用し、内蔵メモリ方式を採用したOP装備されるドライブレコーダ。車両前方、後方のカメラ映像をメモリ内に常時録画。各種録画映像はディスプレイですぐに確認する事が可能で、データ転送も可能です。

車載カメラを併用し、内蔵メモリ方式を採用したOP装備されるドライブレコーダ。車両前方、後方のカメラ映像をメモリ内に常時録画。各種録画映像はディスプレイですぐに確認する事が可能で、データ転送も可能です。

レクサスコンシュルジュはオートACとシートヒーター、スタアヒーターの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる最適な心地よさを速やかに提供します。

レクサスコンシュルジュはオートACとシートヒーター、スタアヒーターの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる最適な心地よさを速やかに提供します。

ハイエンドオーディオというジャンルを確立して50年のマークレビンソン。歪みのないピュアサウンドと包まれ感を13スピーカで追求し、QLSやClari-FiTM技術でオリジナル音源に近い音を再現しました。

ハイエンドオーディオというジャンルを確立して50年のマークレビンソン。歪みのないピュアサウンドと包まれ感を13スピーカで追求し、QLSやClari-FiTM技術でオリジナル音源に近い音を再現しました。

シフトバイワイヤを採用し、シフトレバーを新開発。小気味良い操作感、山谷がはっきりとしたクリック感を追求。ショートストロークかつシフト操作のピーク荷重を低減する事で扱いやすく軽快な操作感を実現した。

シフトバイワイヤを採用し、シフトレバーを新開発。小気味良い操作感、山谷がはっきりとしたクリック感を追求。ショートストロークかつシフト操作のピーク荷重を低減する事で扱いやすく軽快な操作感を実現した。

エンジンはレギュラー仕様1.5L直列3気筒M15A-FXE型を搭載。そこにギアトレーンとモーターが一体となったトランスアスクルとバイポーラ型ニッケル水素電池を組み合わせたハイブリッドシステムを採用した

エンジンはレギュラー仕様1.5L直列3気筒M15A-FXE型を搭載。そこにギアトレーンとモーターが一体となったトランスアスクルとバイポーラ型ニッケル水素電池を組み合わせたハイブリッドシステムを採用した

グー保証は、グーが全国展開する中古車専用の長期保証制度です。業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定で、あなたのカーライフを強力にサポートします。

グー保証は、グーが全国展開する中古車専用の長期保証制度です。業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定で、あなたのカーライフを強力にサポートします。

全国5000工場のネットワークを持っているので、旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心。保証期間も国産車で最長3年、輸入車で最長2年と、都合に合わせて最適な期間を選べます。

全国5000工場のネットワークを持っているので、旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心。保証期間も国産車で最長3年、輸入車で最長2年と、都合に合わせて最適な期間を選べます。

グー保証は、万が一の時にも安心。大切な人を乗せているクルマなので、中古車だから保証はグー保証におまかせ下さい。国産車最長3年15年15万Km、輸入車最長2年10年10万Km、販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

グー保証は、万が一の時にも安心。大切な人を乗せているクルマなので、中古車だから保証はグー保証におまかせ下さい。国産車最長3年15年15万Km、輸入車最長2年10年10万Km、販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

グー保証は、410項目以上の手厚い保証だけでなく、24時間365日、電話1本でロードサービスまで受けられます。販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

グー保証は、410項目以上の手厚い保証だけでなく、24時間365日、電話1本でロードサービスまで受けられます。販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

24時間365日受付!故障が起きても、電話1本で即受付。専任のオペレーターが、修理の受付から工場の手配までサポートさせていただきます。※通常受付(09:00~17:30)時間外および日曜・祝日・年末年始はロードサービスの受付対応のみ、工場の手配は翌営業日以降になります。

24時間365日受付!故障が起きても、電話1本で即受付。専任のオペレーターが、修理の受付から工場の手配までサポートさせていただきます。※通常受付(09:00~17:30)時間外および日曜・祝日・年末年始はロードサービスの受付対応のみ、工場の手配は翌営業日以降になります。

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

0078-6041-4057532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼

情報提供: グーネット

支払総額(税込)

491.4万円

車両本体価格(非課税)

479.8万円
諸経費(税込) 11.6万円
年式(初度登録) 2024年
走行 0.6万km
排気量 1500cc
ミッション CVT
修復歴 なし
車検 検9.3
車体色 ソニッククロム(1L1)
車体番号下3桁 694
保証 あり

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

0078-6041-4057532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼
住所 〒 311-4152 Map
茨城県水戸市河和田2-2231-6
営業時間 10:00〜17:30 
定休日 火曜日 

情報提供:グーネット