自動車情報誌「ベストカー」
ジムニは高い、そんなことはないです。 みんなで遊ぼう手ごろなジムニこれさえあればあなたの日常が変わります。
ジムニは高い、そんなことはありません。JB23なら大丈夫。この車両は限定車なんです。限定と聞くだけでワクワクします。
走行は多いですが、その分お得はたくさん。2001年車だからもう23年それを考えたら年間8000キロ、丁度良い走りです。走って無いクルマより調子はいいです。
外傷やへこみは感じられません。綺麗の磨けばこんなによかったと思いますよ。ぜひ現車を見に来てください。
この車両ツートンカラーのため実際より大きく見えます。見た目はシエラです。現行ジムニにはまだツートンカラーはありません。キャンプ場に行けば現行ジムニばかり、きっとこのクルマは目立つし人気者になれます。
このアルミホイール、その手の業過では人気だそうです。タイヤもホワイトレターなのも素敵です。
純正にはない良さがあります。ほかのジムニに差をつけられます。
限定車ならではのハードケースこれならタイヤも綺麗に収納、限定車ならではの逸品です。
ツートンカラーのジムニ、後ろ姿も素敵です。
現行のジムニもいいですが、20年前のジムニもなかなかです。ちょっとおしゃれして出かけませんか?
限定車だからできる内装までのツートンカラースズキさんも頑張ったようです。
今では当たり前になったパワーウィンドウでもこのころはやっとジムニにも付き始まました。
おっとビックリ、シートはブルージムニってこんなにおしゃれでしたっけ?
ステアリングはもちろんパワーステアリングで楽々です。
メーターパネルもけっこうお金かかっています。
スイッチ類も操作がしやすそうです。
一応ナビもついています。
ジムニは五速ミッション。たしかにそうですが、オートマの方が何かと便利、買い物だって気楽に行けます。
ジムニがジムニであること。それは四駆だということです。ヘビーなクルマであることを忘れないでください。
あら、こんなところにETC!
さっきも言いましたが、おしゃれなツートンカラージムニってこんなにオシャレでしたっけ!
シートに限定車だけの詩集スズキにしては本当に頑張りました。
以外に使いやすいコンソールボックス、重宝しまっせ!
前席がブルーだったら後ろ席もブルー当たり前ですがこんなジムニ知ってました?
分かれたシート、二人だったら余裕です。この広さだったらどこにだって行けちゃいます。みんなで行こうどこまでも!
どんな荷物でも積み下ろしがラクチンです。
意外と広い荷物置き場、これだけの広さがあればどこにでも行けます。さあみんなで楽しくどこへでも出かけましょう!
ジムニの天井が高いということ以外に知られていません。もしかして現行よりも広いかも!
Car倶楽部「五月の風〜May Breeze〜」
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)