自動車情報誌「ベストカー」
赤のBRZが入荷しました!車検付きですぐ乗れます◎ 1年走行無制限保証付きです。6AT+パドルシフトでドライブを楽しめます!
少人数での経営のため、事前に来店のご予約をお願い致します。
全国納車可能!お見積もり致します。
スモークフィルムの施工やコーティングもお任せください。
ドライブレコーダーやナビ、ETCなど各種電装品の取り付けも可能です。
提携の工場で修理やカスタムも可能です。
人気のBRZが入荷しました!鮮やかなレッドが目を引きます。
車検が令和10年1月まであり、すぐお乗りいただけます。
当社では支払総額=お乗り出しの金額です。不明瞭な高額な諸費用を別にいただいたり致しません。
宇都宮、那須、日光ナンバー地域の方でしたら、表記の金額でお乗り出し可能です。
こちらのお車は、1年間走行距離無制限の保証を付けさせていただきます。全国の提携工場にて修理を受けられます。別途延長保証を付けることも可能です。
各種ローンお取り扱いしております。お客様にあった提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
支払い方法は現金もしくは提携のオートローンがご利用いただけます。銀行ローン利用の際もサポートさせていただきます。
当店は価格でお客様の満足にお応えします。ぜひ他店と比べてみてください!
使用感の少ない運転席です。
まだまだお乗りいただける走行距離です。警告灯の点灯などもございません。
ライトを点灯すると、メーターはオレンジに光ります。
ナビゲーション付きで慣れない道も安心です。
テレビも視聴可能です。
Bluetooth対応でスマホから音楽を再生できます。
CDやDVDも再生可能です。
オートエアコンで車内を快適な温度に保てます。
プッシュスタートで楽々エンジン始動が可能です。
マニュアルモード付き6速オートマチックになります。
サイドブレーキも手引きタイプで、スポーツ走行も楽しめます。
ETC付きで高速道路も安心です。
スポーティーなデザインのアルミペダルです。
電動格納ミラーも正常に動きました。パワーウインドウも点検済みです。
パドルシフト付きで運転が楽しいお車です。
レーダー探知機が付いております。
ルームランプも明るく点灯しました。
やや動きが悪いですが、サンバイザーもキレイな状態です。
両席ともにミラーとライトがございます。
ダッシュボードもキレイな状態です。
グローブボックスには大き目の物も収納可能です。
ブラックを基調とした内装です。
純正シートもホールド性が高く、破れなどもございません。
シートの高さも調整可能です。
後席は狭いですが、一応乗車可能です。
スポーティーで上質なデザインです。
助手席も使用感少ないです。
車内に嫌なにおいなどもございません。
トランクもキレイな状態です。
リアハッチも正常に開閉できました。
シートを倒すとさらに多くの荷物を収納可能です。
エンジンも異音などなく好調です。
エンジンオイルも定期交換されていたようで、内部もキレイな状態です。
2024年製スタッドレスタイヤを装着しております。
ドアの内張もキレイな状態です。
ドリンクホルダーがございます。
純正オプションのディフューザーが付いております。
LEDテールも正常に点灯しました。
17インチ社外アルミホイール付きです。
同じ条件のお車で、県内ではもちろん、関東や全国で比べて安いと思っていただけるよう日々努力しております。
ボンネットもしっかりツヤがございます
ルーフもキレイです。
リアスポイラーはクリアの剥がれが見られます。
別途塗装しての納車も可能です。
こちらはクリアの浮きが見られます。
純正オプションのデイライトやフォグランプが装着されています。
走行シーンに合わせてモード変更が可能です。
ドアノブに触れるだけで、鍵の開閉が可能です。
取扱説明書やメンテナンスノート、スペアキーも残っております。
令和7年までの点検記録簿が残っております。ワンオーナー車です。
最後までご覧いただきありがとうございます。お問い合わせをお待ちしております。
Route4 Garage ルートフォーガレージ
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)