自動車情報誌「ベストカー」
レアな純正 紺色です。かっこいい。
LXグレードのナロー4ナンバー みんな大好きデフロックオプションPW付き。
純正ブルーにブラッドレーシルバーの組み合わせは硬派ですね。
年間2万キロ弱の走行なのでエンジンの吹け上がりはすこぶる調子良いです。
エッホ♪エッホ♪エッホ♪エッホ♪
76はフロントコイルって伝えなきゃ♪
フロントグリル褪せ気味です。
右フロントフェンダーとサイドシル錆が浮き始めてます。
純正色でオールペン入ってます。
観音が好きです。
平成11年から平成16年まで5年間の生産。
76価格が高い。。僕ならここからあと30万キロの20年乗ります。
距離走っても輸出車なのでリセールは良いです♪
グラントレックは本格オフロードタイヤなので低速時のロードノイズが大きいです。
乗り心地も固めのタイヤなのでベタにBFかオープンカントリーが良いと思います。
車検時に交換をお勧めします。
ハンドルのスレが歴史を物語ってます。
室内は距離の割には綺麗です。
リヤフロアは綺麗です。
下回りは年式距離なりです。
錆もぼちぼちありますので気にされる方にはお勧めしません。
タカヤベース
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)