自動車情報誌「ベストカー」
最終型 ワンオーナー フルオリジナル 走行きわめて少 ハーフレザー 最終型 実走行 4WS バックカメラ 程度かなり良
最終型のBB8プレリュードになります 何が希少かと言いますとワンオーナーで車庫保管・内装等にやれもなく永く快適に乗って頂けると思います 車検もR8/6まであります 26年経った車とは思えません
この年代のホンダはワイド&ローが売りでビックリするほど平べったいです走行がビックリするほど少なく程度の良さは折り紙付き
車庫保管であったことからヘッドライトのくすみも無くとても綺麗な車両ですワンオーナーで車庫保管なので程度は良くディーラーにて車検・点検をしっかりしているので安心感があります
社長の私が乗っていたので懐かしさから再度乗りたくて一年半近く探して納得のいく程度のプレリュードを仕入れました 今後この様な旧車はどんどん高騰していくので仕入れも高かったです
フルオリジナルの車両はそれだけで価値がありますリア三面はプロにフィルムを施工してもらっていて綺麗に貼っています
最終型のBB8プレリュードはリアヘビーな形ですシンプルでありながら存在感は抜群です 2本出しマフラーもイイですね
プレリュードのお約束のサンルーフです 今の車はほとんど付いていませんが 当時の車のステータスです
綺麗なリアトランクになります 大事にされていた事が伺えます
それなりに広いトランクルームです 高さは無いですが縦・横は広いです
まだまだ山もあり交換の必要はありません 純正ホイールもなかなかイイですよ
2.2L VTEC SIRです NAのキレイな吹け上がりは最高に気持ちがイイです エンジンもやっとあたりが出たぐらいなのでこれからドンドン馴染んできます
走行が極端に少ないですがちゃんと定期的にちょこちょこ乗られていたのでオイル切れとかは無いです
エンジンもやっとあたりが出たぐらいなのでこれからドンドン馴染んできます
ダッシュボードの低さにはビックリしますよ 内装のヤレはほぼ無くて綺麗です気持ち良く・永くお付き合いできると思います
ダッシュボードの低さにはビックリします 内装のヤレはほぼ無くて綺麗です気持ち良く・永くお付き合いできると思います
ハーフレザーで傷みも無く綺麗に乗られています 今からも気持ちよく永く乗って頂けます
プレリュードのお約束のサンルーフです 今の車はほとんど付いていませんが 当時の車のステータスですカバーがあるので真夏も暑くなくて大丈夫です
リアシートは使った形跡はないですね 新車のままの状態です
実走行43,981Kmです 日本中にこの低走行はほぼ無いです 一年半待ってやっと購入出来ました
ナビはバックカメラも付いていて安心です大切に乗って頂ける方がいましたら宜しくお願い致します
シート一式を取り外し掃除機にてごみを除去します。
スチームクリーナーによりダニ・カビを除去しクリーンに除菌していきます。
ダッシュボードのホコリを取り除きます。
綿棒にて細かな所まで掃除していきます。
ルームクリーナー業務用にて色素汚れや手垢等を徹底的に除去します。
臭剤の業務用にて汗や皮脂の臭いを徹底的に除去します。
室内の仕上げとして艶出しをして終了です。
窓の内側は意外と汚れています。洗浄して曇り止めをします。
ボディの状態が悪ければポリッシャーを掛けますが、状態が良ければ水垢クリーナー業務用にて汚れを徹底的に落とします。
ボディの下地を整えてガラスコーティングのノリを良くします。
後はポリッシャーを使いガラスコーティング剤を塗り込んでいき、乾燥させて乾拭きし光沢を出します。
トラストオークション
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)