自動車情報誌「ベストカー」
ご観覧ありがとうございます。お客様のご希望に添えるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します
オーナー様がこだわり持ってカスタムやメンテナンス清掃等をされていましたので車内も外装もとても綺麗で自信を持っておススメできる車です。見積依頼は簡単に直ぐにできます。お気軽にどうぞ!!
保証は別途有料保証があります。車種や走行距離、保証年数、プランによって金額が異なりますので詳細はお気軽にお問い合わせください。
グレードはトヨタハイラックスサーフSSR-Xです。
車体色はトヨタ純正の白色ホワイトパールクリスタルシャインです。カラーコードは070です。
ご希望であればコーティングも致します!!料金はプランによっても異なりますのでお問い合わせくださいませ。
福岡県から近い地域にお住いの方で気になった方!!現車確認もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方のお客様には陸送可能です!送料は地域によって異なるのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ナビはKENWOODのMDV-L403Wです。CD,DVD,TVが楽しめるSDナビです。
シフトはATでフロアシフトです。
天井です。多少の傷等ありますが、年式から見ると、かなり綺麗です。
フロントシートです。モケットシートは使用感ありますが、比較的綺麗な状態です。
リアシートも同様に綺麗です。
インパネ全体です。運転席、助手席広々として使いやすく快適です。
ステアリングです。目立ったスレ汚れありません凄く綺麗に使用されています。
ボンネットを開けたらこんな感じです。整備やメンテナスも確りとされているお車です。
トランクルームです。大容量のトランクは趣味やレジャーの時でも沢山の荷物が載せられます。
ホイールはトヨタ純正16インチAWです。タイヤは265/70R16でGOOD YEARのWRANGLER AT/Sです。
運転席足元にETCが付いています。高速走行が多い方には重宝します。
ドライブレコーダーです。メーカーはCOMTECのHDR360Gです。走行中の映像では車内も360度全方位の映像が撮れます。
MARK ONE(マークワン)
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)