自動車情報誌「ベストカー」
タイミングベルト、ドライブシャフトブーツ交換済。 4AT・AC・PS・PW・SR・ETC2.0・カセットデッキ・社外AW!
三菱エテルナシグマ。この個体はギャランとは呼ばなくなりました。
何処となくダッジに寄せてるグリルデザイン。
35年経過してますがボディの艶は残っております。
イエローバルブは当時流行っておりました。
目力強めのフェイス。
ヘッドライトがカットガラスとなっており、とても質感が上品で黄ばみとは無縁です。
迫力あるアングルです。
顎の上がったデザインはまるでクルーザーのようですね。
純正カラーのダークブルーは大人の色?ですね。
この個体の売りの一つ、横!です。
好きなアングル。
バックランプはリフレクターと共にバンパーの中。
プライバシーガラスではなく、クリアなキャビンです。
今は無きテールデザイン。
非日常なアングルもかっこ良い。
重厚感のある後ろ姿。
MMC、みつびしもーたーかんぱにー。
エテルナとはイタリア語で永遠。Σはギリシャ語で第18だそうです。
奥に広いトランクルーム。
奇麗に使われておりました。
シトロエンを彷彿とさせるワンアームステアリング。
当時はオレンジメーターが流行りでしたね。
ふかふかパンパンなラグジュアリーシート。
後ろにも乗りたいです。
ガラスのムーンルーフ付き。
カセットデッキは今のところ健在です。
シフターはゴツめ。
今はETC有りきですね。
ドアを開けると赤いランプが素敵につきます。
横置きFFV6は結構トルクアリますね。
エアコンは12なのでビンビン?に冷える感じ。
カットガラスは芸術的。
イエローバルブとマッチしてます。
スパルコの15インチAW。
タイヤはヨコハマです。
グレードはCE。
グッチ?のようなエンブレムデザイン。
キー2個あります。
取説関係一式、ございます。
直線的なデザイン。
ゴールドカラーの社外AWスパルコ。
本当に被らないデザインですね。
エンジンはデボネアと同型。
重厚な顔つき。
ボンネット意外と薄くて低いです。
別のAW(シルバー)をはくとこんな感じです。
腰高のデザイン。
試乗ご希望の方は前もってのご連絡をお願い致します。
80’〜90’年代のアメ車のようなテールレンズ。
最後までご覧いただきまして有難うございます。
株式会社東京ライフ CAR VILLE(カーヴィル)
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)