自動車情報誌「ベストカー」
全国納車可能!!北海道から沖縄まで登録・納車致します!
ディスチャージライト
★アフタ-フォロ-★ご購入後の点検、整備、車検等もお任せ下さい!お客様の素敵なカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きます!
お問い合わせは旭川店(TEL:0166-48-2282)まで!ご連絡お待ちしております!
オートローン各種取扱いしております。最長120回払いまで可能です。もちろん遠方の方のご利用も可能です。詳しくはお問合せ下さい★
★オ-トロ-ンクレジット★お客様にあったお支払いプランをご提案させていただきます!くわしくは販売スタッフまでお問合せくださいませ!
ローン残債が残っている場合のお乗換もお気軽にご相談下さい
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
運転席にはレバーでシート高さを調節できるハイトアジャスターを装備☆、体格に合わせた最適なポジションを設定できます
写真は撮影時の距離数となっており敷地内の走行等で数Km増えている場合がございます。詳細は旭川店スタッフまでお問合せ下さい。
視認性に優れた見やすいスピードメーターです。
握りやすいハンドルです!
ウォッシャー液・ワイパースイッチ
オートライト付き
取説 記録簿 あります
ライト調整コントラスト調整できます
雨の日でも換気をすることができます!
夏タイヤの状態、純正のアルミホイール付きです。
オンラインで車が見れるようななりました!
アプリのダウンロードは不要です!
注意点がございます!ご確認ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
北北海道三菱自動車販売(株) 旭川店
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)