自動車情報誌「ベストカー」
安心と信頼の【トヨタ認定中古車ライト】です 関東1都6県にお住まいのお客様でご来店頂ける場合の販売に限らせて頂きます
【トヨタ認定中古車ライト】トヨタならではの「3つの安心」をセットした『トヨタ認定中古車』です。簡易清掃・車両検査証明書・ロングラン保証(ハイブリッド車は+ハイブリッド保証付)付きです。
最大積載量は500kgです。
トヨタ純正ドライブレコーダーを装備しております。記憶媒体はお客様手配となります。
トヨタ純正用品のソフトトノカバーを装着しております。
トヨタ純正7インチSDナビNSZT-W66Tを装備しております
バックモニターを装備しております
衝突被害軽減ブレーキを装備しております。
車線逸脱警報装置を装備しております。
ご覧いただきありがとうございます。 車両のアピールポイントをご紹介させていただきます。
トヨタの「ロングラン保証」付き。メ-カ-を問わず、走行距離無制限、埼玉トヨタで中古車をお買い上げいただいたお客様に安心で快適なカ-ライフをお約束する1年間の保証です。有料で延長もできます。
購入後のアフタ-メンテナンスも安心です。埼玉トヨタでは県内39ヶ所のサービス工場でメンテナンスを受けられます。
シンプルで使いやすいデザインの運転席です。
整然と纏められた操作性の良いスイッチ類。
ホールド感のある座り心地の良いシートです。
視認性の良いシンプルなメーターです。
ナビ連動のETCを装備しております。
ETCを装備しております。
誤操作の少ないゲート式シフトレバーを装備しております。
走行モードを選択することができます。
クルーズコントロールを装備しております。
オーディオソース選択画面です。Bluetoothオーディオをご利用いただけます。
CD、DVDの再生ができます。
ステアリングスイッチでオーディオの操作ができます。
パワーアウトレットを装備しております。
オートエアコンを装備しております。
サイドバイザーを装着しております。
内張りもしっかりクリーニングしております。
センターコンソールにカップホルダーを装備しております。
助手席にアッパーボックスを装備しております。
大きく開くドアでスムーズな乗降ができます。
後席空間もしっかり確保しております。
後席は座面を上げると荷物空間として利用できます。
トヨタ純正ベッドライナーを装着しております。
消費電力が少なく長寿命のLEDヘッドランプを装備しております。
フロントフォグランプを装備しております
エンジンルームもしっかりクリーニングしております。
装着タイヤサイズは、265/65R17です。純正アルミホイールを装着しております。
スペアタイヤを装備しております。
取扱説明書や保証書・整備手帳など、しっかり揃っております。お問い合わせ・ご来店お待ちしております。
新しいクルマの買い方を御提案させていただきます。
埼玉トヨタなら「頭金0円」「ボーナス払い0円」もOKです!
残価型プランを利用する方が増えてます。詳しくは、スタッフまでお気軽にどうぞ。
残額据置払いも始まりました。
定期的に車を乗り買える・・・こんなに素敵なカーライフはいかがですか?
お支払いは「お得」なTS CUBICカードがおススメです。
たまったポイントを月々のお支払いに充てることができます。
全国のトヨタディーラーで保証が受けられます。
埼玉トヨタは、納車後もアフターフォローをさせて頂きます。
専門知識を持った当社自慢の精鋭スタッフが1台1台丁寧にメンテナンス致します。
厳しい試験を合格した高い技術を持つスタッフがチェック致します。
次回の点検まで安心してお乗り頂けますように細部までチェック致します。
埼玉県内に44店舗。安心のネットワークでサポート致します。
大好評を頂いておりますメンテナンスパックです。
この良さを画面で伝える事が難しいです。。。御連絡頂けますと幸いです。。。
カーディーラーだから安心のクレジット一体型保険です。
大切にされたおクルマも当社にお任せください。査定のプロが適正に査定させて頂きます。
埼玉トヨタでトヨタの新車が全て購入可能です。お気軽に御相談ください。
埼玉トヨタ自動車株式会社 浦和マイカーセンター
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)