【画像ギャラリー】ざんねんだけど なぜか憎めないクルマの詳細写真

レビュー、ミラージュディンゴ、レパードJフェリー、WiLLサイファ、コロナスーパールーミー、ミラージュザイビクス、ブレイドマスター

元記事に戻る【ざんねんだけど なぜか憎めないクルマたち】「今買うといくら?」

オートザムレビューのフロントスタイル
オートザムレビューのフロントスタイル
5ドアハッチバックのディにトランクを取ってつけたようなノッチバックセダンのレビュー。写真は電動キャンバストップ装着車
5ドアハッチバックのディにトランクを取ってつけたようなノッチバックセダンのレビュー。写真は電動キャンバストップ装着車
レビューのシンプルなコクピット
レビューのシンプルなコクピット
今見てもけっこう個性的な面構えのミラージュディンゴ
今見てもけっこう個性的な面構えのミラージュディンゴ
リアスタイルもフロント同様個性的
リアスタイルもフロント同様個性的
2001年2月のマイナーチェンジで普通の顔にデザイン変更
2001年2月のマイナーチェンジで普通の顔にデザイン変更
日産のカリフォルニアにあるNDIが手がけたレパードJフェリーのデザイン
日産のカリフォルニアにあるNDIが手がけたレパードJフェリーのデザイン
いわゆる尻下がりのデザインは優雅な雰囲気だが、日本ではさっぱりウケなかった
いわゆる尻下がりのデザインは優雅な雰囲気だが、日本ではさっぱりウケなかった
センターコンソール中央にアナログ時計を配置するなどラグジュアリーな雰囲気が漂うレパードJフェリーのコクピット
センターコンソール中央にアナログ時計を配置するなどラグジュアリーな雰囲気が漂うレパードJフェリーのコクピット
まるでリビングルームにいるようなソファー感覚のシート
まるでリビングルームにいるようなソファー感覚のシート
1991年に登場したブルーバードU13型はレパードJフェリーのデザインに通じる
1991年に登場したブルーバードU13型はレパードJフェリーのデザインに通じる
尻下がりのデザインを採用したU13型ブルーバードは販売不振に陥った
尻下がりのデザインを採用したU13型ブルーバードは販売不振に陥った
異業種合同プロジェクトで生まれたWiLLサイファ
異業種合同プロジェクトで生まれたWiLLサイファ
まるでおもちゃ感覚のデザインだった
まるでおもちゃ感覚のデザインだった
当時最新のコネクティビティ、G‐BOOKを搭載したサイファ
当時最新のコネクティビティ、G‐BOOKを搭載したサイファ
コロナのホイールベースを210mm伸ばし広々とした後席を実現したコロナスーパールーミー。新車価格は意外と安い!? 205万円
コロナのホイールベースを210mm伸ばし広々とした後席を実現したコロナスーパールーミー。新車価格は意外と安い!? 205万円
3ドアのリア窓を鉄板にして埋め込み2シーターとしたミラージザイビクス
3ドアのリア窓を鉄板にして埋め込み2シーターとしたミラージザイビクス
3種類のルーフを提案するなどアイデア満載だったが……
3種類のルーフを提案するなどアイデア満載だったが……
後席をオーディオヴィジュアル空間としたザイビクス
後席をオーディオヴィジュアル空間としたザイビクス
280psの3.5L、V6エンジンを搭載するブレイドマスター
280psの3.5L、V6エンジンを搭載するブレイドマスター
上質でラグジュアリーな空間を持つブレイドマスターのコクピット
上質でラグジュアリーな空間を持つブレイドマスターのコクピット

元記事に戻る【ざんねんだけど なぜか憎めないクルマたち】「今買うといくら?」