【画像ギャラリー】旧型からどこが変わったのか? 新旧レクサスISを写真でチェック!

元記事に戻る 新型レクサスIS 11月4日発売決定! 登場7年後の「背水の陣」まさかのビッグマイチェンで巻き返せるか?

新型レクサスIS
新型レクサスIS
2013年、現行モデルデビュー時の現行レクサスIS
2013年、現行モデルデビュー時の現行レクサスIS
現行モデル(2019年9月に登場した特別仕様車I Blue
現行モデル(2019年9月に登場した特別仕様車I Blue
新型レクサスIS
新型レクサスIS
現行モデルのレクサスIS
現行モデルのレクサスIS
新型レクサスISのコクピット
新型レクサスISのコクピット
現行レクサスISのコクピット
現行レクサスISのコクピット
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新採用の19インチタイヤではコーナリングフォースを大幅に向上。さらにホイールの締結にハブボルトを採用して、締結力の強化と質量の低減を図ることで、気持ちのよいハンドリングとブレーキングを実現
新採用の19インチタイヤではコーナリングフォースを大幅に向上。さらにホイールの締結にハブボルトを採用して、締結力の強化と質量の低減を図ることで、気持ちのよいハンドリングとブレーキングを実現
ショックアブソーバーのオイル流路に非着座式のバルブを設けた「スウィングバルブショックアブソーバー」採用
ショックアブソーバーのオイル流路に非着座式のバルブを設けた「スウィングバルブショックアブソーバー」採用
スウィングバルブショックアブソーバーはレクサスESにも採用されている
スウィングバルブショックアブソーバーはレクサスESにも採用されている

元記事に戻る 新型レクサスIS 11月4日発売決定! 登場7年後の「背水の陣」まさかのビッグマイチェンで巻き返せるか?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!