【画像ギャラリー】セレナの顔はお澄まし顔、オラオラ顔どっちがいい?

ノーマルとハイウエイスターの顔比較、安全装備の写真ほか

元記事に戻る【オラオラ顔で売れ行き回復?!】マイチェン・セレナの進化度は?

マイナーチェンジ後のハイウェイスターのフロントマスク
マイナーチェンジ後のハイウェイスターのフロントマスク
マイナーチェンジ後のセレナ標準仕様のフロントマスク
マイナーチェンジ後のセレナ標準仕様のフロントマスク
オーテックジャパンが手掛けるカスタムカーのAUTECHもデザインを変更。エクステリアは、AUTECHブランド車共通の表現であるドットパターンをより強調したフロントグリルや色にこだわって開発した専用ブルーに輝くシグネチャーLEDを採用し、昼夜問わずひと目でAUTECHと分かる個性豊かなスタイルに仕上げている。ハイウェイスターとどちらがコワモテ?
オーテックジャパンが手掛けるカスタムカーのAUTECHもデザインを変更。エクステリアは、AUTECHブランド車共通の表現であるドットパターンをより強調したフロントグリルや色にこだわって開発した専用ブルーに輝くシグネチャーLEDを採用し、昼夜問わずひと目でAUTECHと分かる個性豊かなスタイルに仕上げている。ハイウェイスターとどちらがコワモテ?
インテリアは柔らかな手触りで体を優しくサポートするレザレットをシート地に採用。ステアリングやシートなどにブルーをあしらったほか、ピラーや天井色をブラックに変更し、インテリア全体をブルーとブラックでコーディネート
「全方位運転支援システム」を全車標準装備
インテリジェントエマージェンシーブレーキの動作イメージ
 RCTA(後退時車両検知警報)の動作イメージ
RCTA(後退時車両検知警報)の動作イメージ
踏み間違い衝突防止アシストを全車が標準装備にしたことで、経済産業省や国土交通省などが推進する安全運転サポート車のうち、高齢運転者にとくに推奨する「セーフティ・サポートカーS(通称:サポカーS)」の「ワイド」に該当
踏み間違い衝突防止アシストを全車が標準装備にしたことで、経済産業省や国土交通省などが推進する安全運転サポート車のうち、高齢運転者にとくに推奨する「セーフティ・サポートカーS(通称:サポカーS)」の「ワイド」に該当

元記事に戻る【オラオラ顔で売れ行き回復?!】マイチェン・セレナの進化度は?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!