【画像ギャラリー】昔懐かしい大ヒットしていた頃のエスティマとオデッセイ

初代エスティマ、ルシーダ&エミーナ~5代目エスティマ。初代オデッセイ~現行5代目詳細写真

元記事に戻る【大ヒットミニバン 栄枯盛衰のなぜ?】エスティマとオデッセイが凋落した理由

初代エスティマ 1990年5月~2000年1月。天才タマゴというCMキャッチピーだった
初代エスティマ 1990年5月~2000年1月。天才タマゴというCMキャッチピーだった
1992年1月、5ナンバーサイズでデビューしたエスティマルシーダ
1992年1月、5ナンバーサイズでデビューしたエスティマルシーダ
兄弟車のエスティマエミーナ
兄弟車のエスティマエミーナ
2代目エスティマ 2000年1月~2006年1月
2代目エスティマ 2000年1月~2006年1月
2代目エスティマからラインナップされたハイブリッド
2代目エスティマからラインナップされたハイブリッド
3代目エスティマ 2006年1月~2019年10月。写真はデビュー当時のエスティマ
3代目エスティマ 2006年1月~2019年10月。写真はデビュー当時のエスティマ
2016年のマイナチェンジでエクステリアのデザインが大きく変わった
2016年のマイナチェンジでエクステリアのデザインが大きく変わった
リアデザインも変更されたが大きなイメージの変更はない
リアデザインも変更されたが大きなイメージの変更はない
現行エスティマのコクピット
現行エスティマのコクピット
エスティマ7人乗り
エスティマ7人乗り
初代オデッセイ 1994年10月~1999年10月
初代オデッセイ 1994年10月~1999年10月
2代目オデッセイ 1999年10月~2003年10月
2代目オデッセイ 1999年10月~2003年10月
3代目オデッセイ 2003年10月~2008年10月
3代目オデッセイ 2003年10月~2008年10月
4代目オデッセイ 2008年10月~2013年10月
4代目オデッセイ 2008年10月~2013年10月
5代目オデッセイ 2013年10月~
5代目オデッセイ 2013年10月~
現行オデッセイは全長4830×全幅1800(アブソルートは1830mm)×全高1685(1715)mm
現行オデッセイは全長4830×全幅1800(アブソルートは1830mm)×全高1685(1715)mm
クオリティの高いオデッセイのコクピット
クオリティの高いオデッセイのコクピット
ステップ高300mmと低床で乗り降りしやすいオデッセイの室内
ステップ高300mmと低床で乗り降りしやすいオデッセイの室内

元記事に戻る【大ヒットミニバン 栄枯盛衰のなぜ?】エスティマとオデッセイが凋落した理由

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!