【画像ギャラリー】2020年~21年にかけて登場する注目のEV

ホンダe、レクサスUXe、マツダMX-30、日産アリアほか

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ホンダeは2020年10月頃日本発売予定。150ps/30.6kgmのモーターを積む
ホンダeは2020年10月頃日本発売予定。150ps/30.6kgmのモーターを積む
1充電あたりの航続距離はWLTCモードで200km
1充電あたりの航続距離はWLTCモードで200km
ウッドパネルがオシャレなホンダeのコクピット
RAVのPHV仕様、プライムはRAV4ハイブリッドを83hp上回るシステム出力302hpを発生。早かれば日本発売は2019年7月登場
RAVのPHV仕様、プライムはRAV4ハイブリッドを83hp上回るシステム出力302hpを発生。早かれば日本発売は2019年7月登場
レクサスUXのBEV、UXeは2021年前半頃に日本発売の予定
レクサスUXのBEV、UXeは2021年前半頃に日本発売の予定
最高出力150kW、最大トルク300Nmを発生する「4KM」型モーターをボンネット下に備え、前輪を駆動。電源としてフロア下に54.3kWhの大容量リチウムイオンバッテリーを搭載する。これにより、航続可能距離で400km(NEDC計測値)を確保
最高出力150kW、最大トルク300Nmを発生する「4KM」型モーターをボンネット下に備え、前輪を駆動。電源としてフロア下に54.3kWhの大容量リチウムイオンバッテリーを搭載する。これにより、航続可能距離で400km(NEDC計測値)を確保
リチウムイオン電池を中央に配置する(UXe)
リチウムイオン電池を中央に配置する(UXe)
マツダ初のBEV、MX-30は2020年10月頃の発売予定
マツダ初のBEV、MX-30は2020年10月頃の発売予定
観音開きを採用するMX-30
観音開きを採用するMX-30
35.5kWhのリチウムイオンバッテリーを備え、143ps/27.0kgmを発生。航続距離は200km
35.5kWhのリチウムイオンバッテリーを備え、143ps/27.0kgmを発生。航続距離は200km
ピュアEVクーペSUVの日産アリアは2021年3月頃の発売予定
ピュアEVクーペSUVの日産アリアは2021年3月頃の発売予定

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