(画像ギャラリー)【セルシオにアルテッツァ…】レクサスになったトヨタ車の変遷

記事に戻る| レクサスRX なぜ独立? ハリアーが生き残った訳

■セルシオ、アルテッツァ、ソアラなどが「レクサス化」

トヨタ アルテッツァ/1998-2005年
トヨタ アルテッツァ/1998-2005年
レクサス IS(現行型)/2013年-
レクサス IS(現行型)/2013年-
トヨタ アリスト(2代目)/1997-2005年
トヨタ アリスト(2代目)/1997-2005年
レクサス GS(3代目)/2005-2012年
レクサス GS(3代目)/2005-2012年
レクサス GS(現行型)/2012年-
レクサス GS(現行型)/2012年-
トヨタ セルシオ/2000-2006年
トヨタ セルシオ/2000-2006年
レクサス LS(現行型)/2017年-
レクサス LS(現行型)/2017年-

記事に戻る|レクサスRX なぜ独立? ハリアーが生き残った訳

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!