【画像ギャラリー】意外にカッコいい! 無塗装バンパーやホイールアーチを採用するクルマたち

NV150AD、NV200バネット、NV350キャラバン、プロボックス/サクシードほか

元記事に戻る【そっけない無塗装ウレタンバンパーをなぜ使う?】コストの安さと利点は?

NV150AD DX
NV150AD DX
こちらはボディ同色バンパーのNV150AD
こちらはボディ同色バンパーのNV150AD
NV200バネットDX
NV200バネットDX
ボディ同色バンパーのNV200バネット
ボディ同色バンパーのNV200バネット
NV350キャラバンDX
NV350キャラバンDX
ボディ同色バンパーのNV350キャラバン
ボディ同色バンパーのNV350キャラバン
ハイエースバンDX
ハイエースバンDX
ボディ同色バンパーのハイエースバンGL
ボディ同色バンパーのハイエースバンGL
海外仕様ハイエースの廉価版も無塗装樹脂製バンパーを採用している
海外仕様ハイエースの廉価版も無塗装樹脂製バンパーを採用している
ボディ同色バンパーの海外仕様ハイエース
ボディ同色バンパーの海外仕様ハイエース
プロボックスバンDX。ヘッドライトの下のバンパーが無塗装
プロボックスバンDX。ヘッドライトの下のバンパーが無塗装
ボディ同色バンパーのプロボックスF
ボディ同色バンパーのプロボックスF
プロボックスバンDXの無塗装リアバンパー
プロボックスバンDXの無塗装リアバンパー
ボディ同色バンパーのプロボックスF
ボディ同色バンパーのプロボックスF
トヨタ86の無塗装バンパーを装着したRCグレード。スポーツカーでは異例ともいえる無塗装バンパー装着車だったが、購入後エアロパーツに代えることを見越したカスタマイズグレードで<br>価格は199万円。ちなみにトムスで販売しているFRP製の素地バンパー(要塗装/専用ウィンカーランプ付き)の価格は8万6000円
トヨタ86の無塗装バンパーを装着したRCグレード。スポーツカーでは異例ともいえる無塗装バンパー装着車だったが、購入後エアロパーツに代えることを見越したカスタマイズグレードで
価格は199万円。ちなみにトムスで販売しているFRP製の素地バンパー(要塗装/専用ウィンカーランプ付き)の価格は8万6000円
リアバンパーの上部、テールランプ下まで無塗装となる。このRCグレードは、2015年のマイナーチェンジでレーシングにとって変わる。 このレーシングはマニュアルエアコンが装備されているほかロールケージ、オイルクーラー、ブレーキ冷却用ダクトが追加されている。バンパーはカラードバンパーとなっているがドアハンドルは無塗装となりホイールもスチールとなる
リアバンパーの上部、テールランプ下まで無塗装となる。このRCグレードは、2015年のマイナーチェンジでレーシングにとって変わる。 このレーシングはマニュアルエアコンが装備されているほかロールケージ、オイルクーラー、ブレーキ冷却用ダクトが追加されている。バンパーはカラードバンパーとなっているがドアハンドルは無塗装となりホイールもスチールとなる
フロントグリル部分のバンパーが無塗装のアトレーワゴン
フロントグリル部分のバンパーが無塗装のアトレーワゴン
フォグランプベゼル、ホイールアーチ、サイドガーニッシュが無塗装の樹脂製
フォグランプベゼル、ホイールアーチ、サイドガーニッシュが無塗装の樹脂製
傷つきにくいタフなイメージの未塗装の樹脂製パーツ
傷つきにくいタフなイメージの未塗装の樹脂製パーツ
新型CX-30にも無塗装の樹脂製パーツが使われている
新型CX-30にも無塗装の樹脂製パーツが使われている
ボルボV60クロスカントリーに採用されている無塗装の樹脂製パーツはホイールアーチ、フロントアンダースポイラー、リアアンダースポイラーなど
ボルボV60クロスカントリーに採用されている無塗装の樹脂製パーツはホイールアーチ、フロントアンダースポイラー、リアアンダースポイラーなど

元記事に戻る【そっけない無塗装ウレタンバンパーをなぜ使う?】コストの安さと利点は?