【画像ギャラリー】安い車の「最上級」VS高い車の「最安」グレード 全8番勝負!!

記事に戻る|実は価格もかなり競っている!? 安い車の最上級VS高い車の最安 どちらを選ぶべき?

■カローラスポーツVSヤリス

カローラスポーツ/220万2200円(G“X”CVT 2WD)
ヤリス/229万5000円(HYBRID Z 1.5L・2WD)

■インプレッサVSフィット

インプレッサスポーツ/200万2000円(1.6i-L EyeSight)
フィット/232万7600円(e:HEV LUXE FF)

■フリードVS N-BOX

フリード/199万7600円(B・Honda SENSING)
N-BOX/199万6500円(Custom G・EXターボ Honda SENSING)

■ライズVSハスラー

ライズの最安グレードは167万9000円(X 2WD)
ハスラー/161万2600円(HYBRID Xターボ)

■スープラVS 86GR

スープラ/499万5000円(SZ)
86/506万円(GR)

■ベンツAクラスVSマツダ3

メルセデスベンツ Aクラス/337万円(A180)
マツダ3の最上級グレードは345万1963円(SKYACTIV-X バーガンディセレクション)

■クラウンVSカムリ

クラウンの最安グレードは469万5000円(2.0L B)
カムリ/445万円(WS“レザーパッケージ”)

■CX-8 VS CX-5

CX-8の最安グレードは294万8000円(25S)
CX-5/342万6500円(XD Lパッケージ)

記事に戻る|実は価格もかなり競っている!? 安い車の最上級VS高い車の最安 どちらを選ぶべき?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!