【画像ギャラリー】デザイン激変&モニターが大型化しているのがよくわかる国産車厳選10台のインパネ写真を総チェック!!

トヨタクラウン

記事に戻る|どこまで大きくなる? 車載モニターの大画面化はどこまでいくのか?

※どの車種も写真は上段が旧いモデル、下が現行モデル

9代目(1991年デビュー)
9代目(1991年デビュー)
現行モデル
現行モデル

トヨタハリアー

初代モデル(1997年デビュー)
初代モデル(1997年デビュー)
現行モデル
現行モデル

トヨタプリウス

初代モデル(1997年デビュー)
初代モデル(1997年デビュー)
現行モデル
現行モデル

日産スカイライン

11代目(2001年デビュー)
11代目(2001年デビュー)
現行モデル
現行モデル

ホンダフィット

2代目モデル(2007年デビュー)
2代目モデル(2007年デビュー)
現行モデル
現行モデル

記事に戻る|どこまで大きくなる? 車載モニターの大画面化はどこまでいくのか?

ホンダレジェンド

2代目モデル(1990年デビュー)
2代目モデル(1990年デビュー)
現行モデル
現行モデル

マツダマツダ2(デミオ)

3代目デミオ(2007年デビュー)
3代目デミオ(2007年デビュー)
現行モデル
現行モデル

スバルインプレッサ

4代目モデル(2011年デビュー)
4代目モデル(2011年デビュー)
現行モデル
現行モデル

三菱アウトランダー

初代モデル(2005年デビュー)
初代モデル(2005年デビュー)
現行モデル(PHEV)
現行モデル(PHEV)

ダイハツタント

3代目モデル(2011年デビュー)
3代目モデル(2011年デビュー)
現行モデル
現行モデル

記事に戻る|どこまで大きくなる? 車載モニターの大画面化はどこまでいくのか?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!