【画像ギャラリー】近々デビューする新型ランクル300&レクサスLXを写真でチェック!

新型ランクル300は2021年春~夏頃にデビュー!

元記事に戻る ポルシェカイエンを超える超弩級の怪物SUV レクサスLF-1はいつ発売?

ランクル300のデザイン(予想CGイラストはベストカーが製作したもの)。太い3本のフロントグリルはバンパーに食い込むデザイン。また、バンパーにはルーバー状のスリットがアクセントのように入る
ランクル300のデザイン(予想CGイラストはベストカーが製作したもの)。太い3本のフロントグリルはバンパーに食い込むデザイン。また、バンパーにはルーバー状のスリットがアクセントのように入る
ランクル300のリアデザイン(予想CGイラストはベストカーが製作したもの)。ボリューム感のあるフロントマスクに対して、リアコンビランプの面積もそれほど大きくはなく、あっさりとしたデザインとなっている。ボディサイズは全長4950×全幅1980×全高1870mmで全長の5m、全幅&全高2m以内はそれぞれ継続となる。ホイールベースの2850mmは50mm程度延長される可能性がある
ランクル300のリアデザイン(予想CGイラストはベストカーが製作したもの)。ボリューム感のあるフロントマスクに対して、リアコンビランプの面積もそれほど大きくはなく、あっさりとしたデザインとなっている。ボディサイズは全長4950×全幅1980×全高1870mmで全長の5m、全幅&全高2m以内はそれぞれ継続となる。ホイールベースの2850mmは50mm程度延長される可能性がある
エンジンはダウンサイジングされ、3.5LV6ツインターボのハイブリッドとなる。エンジンのベースはレクサスLS500などに搭載される3.5Lツインターボで、これをハイブリッド用にチューニングしてマルチステージハイブリッドシステムと組み合わせる
エンジンはダウンサイジングされ、3.5LV6ツインターボのハイブリッドとなる。エンジンのベースはレクサスLS500などに搭載される3.5Lツインターボで、これをハイブリッド用にチューニングしてマルチステージハイブリッドシステムと組み合わせる
こちらも予想CG。ランクル300と同時並行して開発が進められる新型レクサスLXは、独自の内外装が与えられ、よりランクルとの差別化が明確となる。新型LXでは、ランクル300と同時に並行開発をしながら、独自の内外装を採用する
こちらも予想CG。ランクル300と同時並行して開発が進められる新型レクサスLXは、独自の内外装が与えられ、よりランクルとの差別化が明確となる。新型LXでは、ランクル300と同時に並行開発をしながら、独自の内外装を採用する
レクサスLF-1の予想CGイラスト(ベストカーが製作したもの)
レクサスLF-1の予想CGイラスト(ベストカーが製作したもの)
レクサスLF-1の予想CGイラスト(ベストカーが製作したもの)
レクサスLF-1の予想CGイラスト(ベストカーが製作したもの)
2018年のデトロイトショーで公開されたレクサスLF-1リミットレス
2018年のデトロイトショーで公開されたレクサスLF-1リミットレス
レクサスLF-1リミットレス
レクサスLF-1リミットレス
レクサスLF-1リミットレス
レクサスLF-1リミットレス

元記事に戻る ポルシェカイエンを超える超弩級の怪物SUV レクサスLF-1はいつ発売?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!